B'z The Best XXV 1988-1998(初回限定盤)

みなさん、こんばんは。じゅぼんです。
さて今日は、ナオトライブ近くまで、私の車の中で流れていたCDをご紹介します♪

B'z The Best XXV 1988-1998(初回限定盤)

B'z / バーミリオンレコード


【DISC1】
01.だからその手を離して
02.君の中で踊りたい
03.LADY-GO-ROUND
04.BE THERE
05.太陽のKomachi Angel
06.Easy Come, Easy Go!
07.愛しい人よGood Night…
08.LADY NAVIGATION
09.ALONE
10.BLOWIN'
11.ZERO
12.愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない
13.裸足の女神
14.Don't Leave Me

【DISC2】
01.MOTEL
02.ねがい
03.love me, I love you
04.LOVE PHANTOM
05.ミエナイチカラ ~INVISIBLE ONE~
06.MOVE
07.Real Thing Shakes
08.FIREBALL
09.Calling
10.Liar! Liar!
11.さまよえる蒼い弾丸
12.HOME
13.HEAT
14.核心

【DVD】
01.だからその手を離して
02.君の中で踊りたい
03.LADY-GO-ROUND
04.BE THERE
05.太陽のKomachi Angel
06.Easy Come, Easy Go!
07.愛しい人よGood Night…
08.LADY NAVIGATION
09.ALONE (未発表ライブ映像「B'z LIVE-GYM '91~'92 IN THE LIFE」)
10.BLOWIN' (未発表ライブ映像「B'z LIVE-GYM Pleasure'92 TIME」)
11.ZERO
12.愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない
13.裸足の女神
14.Don't Leave Me
15.MOTEL
16.ねがい
17.love me, I love you
18.LOVE PHANTOM
19.ミエナイチカラ ~INVISIBLE ONE~
20.MOVE (未発表ライブ映像「B'z LIVE-GYM '96 Spirit LOOSE」)
21.Real Thing Shakes
22.FIREBALL
23.Calling
24.Liar! Liar!
25.さまよえる蒼い弾丸
26.HOME
27.HEAT

このアルバムは、2013.6.12に発売された、B'zのベストアルバムです。
シングルのみのベストアルバムは、今回が初めてです。
初回限定盤にはPVのDVDもついてきます。

私はこのベストだけ買いました。後編の方は今回は控えました。
やはり青春時代を思い出せる方に、思わず手が出てしまいますね。

1988年。中1になった年。
私が彼らを知ったのは、1990年、「太陽のKomachi Angel 」で1位を取ってからでした。
ラジオでよく流れて、気づけば一気に曲が知れ渡っていました。

世の中はバンドブーム。
その中で彼らB'zやドリカムがぐんぐん勢い良く存在を大きくして行った頃。
それから考えても、23年経ちました。思えば遠くに来たものだ。

若い頃の稲葉さんを見て、当時の気持ちになってキャ~キャ~言って、
今の稲葉さんを見て、「素敵すぎる48歳」とうっとりしてみたり、
結局今も昔も稲葉さんは素敵だと、改めてDVDを見て思いました。

CDも、車の中で聞けば、ずっと車中カラオケ状態。
色気、艶のある稲葉さんの歌声に、始終うっとり。
どうしたら、あんな色気が出せるものかと、異性なのに秘訣を聴きたくなるほど。

いつか、Mステで3曲メドレーを歌ってた時も、
TVの前で正座してうっとりしながらガン見していました。

そんな魅力がいっぱいのベストアルバム。7/6~レンタル開始されております。
宜しかったらどうぞ♪懐かしい気分になれますよ。

ちなみに新曲の「HEAT」と「核心」。私は「HEAT」がお気に入りです。
ではまた。
[PR]
by jyubon | 2013-07-08 00:00 | おんがく