さぁ鐘を鳴らせ/ MADE OF GOLD -featuring DABADA -DREAMS COME TRUE

みなさん、こんばんは。じゅぼんです。
久々の平日休みで、元お隣さんとお出かけしてきました。
働く場所の事や、家族のことなど、話していると片道1時間があっという間でした。
さて今日は、久々に夕方でなく昼間に行ったTSUTAYAで見つけたCDをご紹介します♪

さぁ鐘を鳴らせ/ MADE OF GOLD -featuring DABADA -

DREAMS COME TRUE / ユニバーサル・シグマ


01.さぁ鐘を鳴らせ
02.MADE OF GOLD -featuring DABADA -

このシングルは、2013.7.10発売のドリカムの両A面の新曲です。
昨日から始まったドラマ「救命病棟24時」の主題歌であります。

過去、「救命病棟24時」の主題歌を全て担当しているドリカム。
中でも「何度でも」は名曲。
今回も、じんわりじんわり心に響いてくるナンバーです。
毎日毎日一歩一歩進んでいこうと、思えました。

「さぁ鐘を鳴らせ」


今日からレンタルも開始しております。宜しかったらどうぞ♪ではまた。
[PR]
by jyubon | 2013-07-10 21:46 | おんがく