「ほっ」と。キャンペーン

柔軟剤 ランドリン♪

みなさん、こんばんは。じゅぼんです。
今日は先月から気になっていた柔軟剤をご紹介♪

ランドリンHP←クリック♪

詳しくは↑のHPを見ていただければ良いのですが、
匂いが非常に良い。

お試しサンプルが58円くらいで買えて、2種類試せます。
私は赤い方が好きで、先月末から使い続けております。

旦那さんのYシャツも、夕方まで柔軟剤の匂いが残るし、
匂いが気になる暑い時期、加齢を伴う匂いも消してくれます。

ちなみに旦那さんは、会社の子に「お香炊きました?」と言われたそうな。
この匂いの洗濯物に包まれると、もう気分が上がる。
ずっとニオイを嗅いでいたいくらいです(笑)

ただ、匂いは好みもありますし、誰もが気に入るとは限りませんが、
お試しする価値はあるかと思います。

お値段はしますが、アトピーの私でもかゆみを生じませんし、肌にも優しいですよ。
宜しかったらどうぞ♪ではまた。
[PR]
by jyubon | 2013-07-11 00:00 | ひとりごと