小西真奈美さんは好きですか?

みなさん、こんにちは。夜勤明けで体がボロボロのじゅぼんです。
連日コメントが滞っており大変御迷惑をおかけしております。
気長に待っててねぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。

さっき夫に面白いモノを教えてもらったので紹介します。
みなさん、小西真奈美さんは好きですか?
小西さんの癒し系「日めくりムービー」が見れます。

男子なら「おぉ~」女子なら「はぁ~」って感じでしょうか?
でもこの優しい声を聞くと頑張ろうって思います。
みなさんは見てみてどうでしたか?
[PR]
Commented at 2005-10-05 21:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cherrycoke107y at 2005-10-05 21:48
あたしは好きです、小西真奈美ちゃん。
最初のララランランラン♪の時点でほわ~っとした空気が漂いました。
いいですねぇこんな声。
Commented by jyubon at 2005-10-05 23:13
>モリコちゃん
可愛かったでしょ?何か癒されました、私。こんな声だったらモテたかなぁ。
低い声だから全然可愛くないんです(涙)もうじき会えるね♪フフフ~ン。
Commented by usagi0526 at 2005-10-05 23:44
コニタンかわいい~(^▽^)
娘も私もファンです♪
「ココリコミラクルタイプ」の「ももちゃん」っていうキャラと「S子」ってキャラがお気に入りです。
正反対のキャラだけどどっちもかわいいですよ。
Commented by mamojin_osm at 2005-10-06 00:01
小西真奈美さん、大大大好きです!!!
かわいすぎる!
一応女子ですが「はぁ~」ではなく「むふぅ~vvv」って感じでした(怪)
大丈夫♪だって(>_<)きゃーーー(壊)
Commented by chikazo-toto at 2005-10-06 00:45
じゅぼん隊長、まいど。
よかサイトでござるな。
「おぉ~」のあと・・・、かわいさに「はぁ~」でした。
じゅぼん家に続き今月中旬はわてらの結婚記念日です。
一年に一度ですから・・・がんばりまっさ。

隊長。おつかれの様子。ゆっくりおやすみ。
Commented by jyubon at 2005-10-06 09:06
>うさぎちゃん
ももちゃん大好きです。しかも超似合ってるしね。最高です。
是非娘さんにも教えてあげて下さいね。
Commented by jyubon at 2005-10-06 09:07
>まりちゃん
「むふぅ~vvv」って感じわかりますよ。私もその気持ちでしたよ。(女ですが)
可愛いから出来る業ですよね?もうコニタン最高です。
Commented by jyubon at 2005-10-06 09:09
>chikazo様
連日のコメントありがとうございます。
いいですよね?是非「コニタンワールド」にドップリはまって下さい。
そして結婚記念日に向けて何か頭を使われてるのですね?
いいなぁ。そんな旦那様ステキです。ウチの夫は…。いい人ですけどね。
ステキな結婚記念日になる事を遠くから祈っております。
そして疲れは十分な睡眠でぶっ飛びました。ありがとうございます。
by jyubon | 2005-10-05 11:51 | ひとりごと | Comments(9)