女神(アフロディーテ)の宝石 〜ベスト・オブ・カイリー・ミノーグ〜

みなさん、こんばんは。じゅぼんです。
今月TSUTAYAでDVDかCDの旧作1枚無料券をもらったのですが、
何に使えばいいか悩んでます。CDの方がお得らしいので、オススメがあったら教えて下さい。
さて今日は、そんなわたしが旧作になるのが待てなくて新作で借りたCDをご紹介♪

女神(アフロディーテ)の宝石 〜ベスト・オブ・カイリー・ミノーグ〜【スペシャル・エディション】

カイリー・ミノーグ / EMIミュージックジャパン


01.熱く胸を焦がして - Can't Get You Out of My Head
02.スピニング・アラウンド - Spinning Around
03.ラッキー・ラヴ - I Should Be So Lucky
04.ラヴ・アット・ファースト・サイト - Love at First Sight
05.イン・ユア・アイズ - In Your Eyes
06.キッズ - Kids
07.悪魔に抱かれて - Better the Devil You Know
08.オール・ザ・ラヴァーズ - All the Lovers
09.ギヴ・ミー・ジャスト・ア・リトル・モア・タイム - Give Me Just a Little More Time
10.セレブレーション - Celebration
11.スロウ - Slow
12.レッド・ブラッディッド・ウーマン - Red Blooded Woman
13.アイ・ビリーヴ・イン・ユー - I Believe in You
14.オン・ア・ナイト・ライク・ディス - On a Night Like This
15.コンファイド・イン・ミー - Confide in Me
16.ゲット・アウタ・マイ・ウェイ - Get Outta My Way
17.ロコモーション - The Loco-Motion
18.ティアーズ・オン・マイ・ピロー - Tears on My Pillow
19.ワウ - Wow
20.イン・マイ・アームズ - In My Arms
21.ベター・ザン・トゥディ - Better Than Today

このアルバムは、2012.6.13に発売しております。
レンタルも開始しております。(輸入盤ですが…)
カイリ・ミノーグの25周年を記念してのベストアルバムです。

洋楽音痴の私でも、名前が言える人のうちの1人です。
知っている曲は数曲ですが、聞いていてワクワクします。

この年になって、勉強しなければいけないことだらけですが、
そのうちの1つとして、英語を勉強したいなぁと思っています。

まずは洋楽を聞いて、英語が聞き取れるようになって、
そのうち意味もわかるようになって、カラオケで熱唱出来るようになりたいです。

映画も字幕なしで見れたら最高ですね。
そのための第一歩として、このアルバムを今聴いております。

小さなことからコツコツと。

私も日々初心に戻らされております。
キィ~っとクレイジーになりそうでも、振り返られるようになりました。
謙虚になるのも、謙虚な気持ちを兼ね備えるのも、日々の鍛錬。
利用者さんを見習って、私もストイックに頑張ろう。ではまた。
[PR]
by jyubon | 2013-07-20 00:00 | おんがく