人生色々。

こんばんは、じゅぼんです。

転職というのは大変なものです。
でも、決して後悔はしておりません。
今回の転職のおかげで、今まで見えなかった部分、自分の否を受け入れる事ができたから。
そして人間には限界があると、自分の体を持って体感した。

世の中には、福祉・奉仕の精神を根本的に理解できない人が存在する。
自分の意見が全て正しくて、それを肯定することしか出来ない人がいる。

近い将来、私は転職したばかりの職場を辞めるかもしれません。
また、新たな門出を経て、新天地を探して、働くのだと思います。

まだ現時点では、ここまでしか書けませんが、
本人はいたって元気。更に前向き。
毎日、利用者様からパワーもらって、何とかやっています。

自分の信念を貫くために、私は今以上強くならねば。ではまた。
[PR]
by jyubon | 2013-08-19 23:33 | ひとりごと