店員。

大変ご無沙汰しております。じゅぼんです。

新しい職場に3月に変わったばかりでしたが、8月末に退職しました。
半年間でしたが、良い勉強をさせていただきました。

今度、新しく職場ができるまでの間、某レンタルショップの店員として働きます。
というより、今週から採用されて働き始めております。

接客業と看護の仕事は似ている部分もありますが、真逆な部分もあって、
本当に勉強です。会社の名前すらちゃんと覚えられないし…。

まだ四つん這いでハイハイする赤ちゃん並みに何も出来ない私ですが、
少しでも店員らしくなれるように、学んでいこうと思います。

毎日の復習が、中々追いつかない…。
ケアマネの勉強と並行して、頑張らないと…。

頑張れ、私。

新しい職場が出来て、ナースのお仕事に復職しても、某店員は継続可のようなので、
出来る限り続けていけたらと思います。

ご報告が遅くなって、すみませんでした。
私は元気なので、ご安心ください。ではまた。
[PR]
by jyubon | 2013-09-10 23:12 | おしごと