店員2日目。

こんばんは、じゅぼんです。今日は休みです。

売り場2日目。
昨日テンパって見えなかった景色が、少しずつ見えるようになりました。
時間はかかりますし、全然商品を元に戻す作業が、さばけませんが、
昨日よりはペースが早くなりました。

返却される量が尋常じゃなくて、それにも驚きを隠せませんでした。

若い店員さん数名と初顔合わせでしたが、色々聞いて、教えてもらって、
1つずつ覚えていければと思います。

若い子に指示命令されて「承知しました」と聞き入れ、その支持に従って動く。
非常に新鮮です。

DVDより、コミックの返却作業の方が早い。
コミック好きが良い機動力になっているようです。
先輩方からも、「やっぱりコミックお好きだからペース早いですよね?」と言われ、
恐縮な思いでした。謙虚に行かないと、ここは。

でも1つでも多く、自分で発見出来る喜びが大きく、毎日楽しいです。

食欲がなく、ひたすら店内を歩き回っているので、足がパンパンです。
もしかして痩せるかも?ウフフ。

連休中、みなさんの足を引っ張らないように、頑張ります。ではまた。
[PR]
by jyubon | 2013-09-13 01:42 | おしごと | Comments(0)