人気ブログランキング | 話題のタグを見る

店員5日目。

台風、大丈夫ですか?こんばんは、じゅぼんです。

今日は、返却作業を行いつつ、お客様対応も少しだけして、商品返却もしました。

毎日、何かしら細かい作業を覚える場面に出くわします。
そして1つずつマスターしていかなければいけません。

反省材料が多々あって、毎日「次こそは!」と思うのですが、中々難しいです。
同じ間違いも犯してしまうし、本当に、気をつけることだらけです。

明日は休みですが、次は、レジの作業を教えてもらうようです。
私には、まだ早すぎると痛切に思っているのですが、少しずつ覚えたいです。

私より少し早く入った方が、実にスマートに丁寧に仕事をされるので、
見習いたいです。
私は、ガチャガチャしてしまうので、落ち着いて、ひとつずつ確認して、
やっていこうと思います。

そういえば、旦那さんが、帰宅した私に「万歩計」をプレゼントしてくれました。
店員生活の間、歩いて痩せれたら…と思います。

あと、お客様として、先月まで働いていた職場に出入りする方がいらして、
「あら、意外な所でお会いしましたね」と言われてしまいました。確かに(笑)
お友達も子供さんと一緒に来てくれて、嬉しかったです。

思えば今日で店員になって1週間。早いなぁ。
明日の休みは、ゆっくり休みます。ではまた。
by jyubon | 2013-09-16 22:19 | おしごと