店員7日目。

こんばんは、じゅぼんです。

今日は、主にレジ業務をやらせていただきました。
色々なパターンがあって、本当に四苦八苦です。

新作商品に「7泊8日」のシールが貼ってあるのに、「2泊3日になさいますか?」と
言ってみたり、別件で泊数間違いを起こしたり、もうテンパリスト甚だしかったです。

中には「研修中なんですね、頑張って下さい」と行って下さるお客様も見えて、
天使に見えました。

更に、ストレスなのか、久しぶりにブルーデーの前駆症状で、
腹痛、吐き気、脂汗で30分トイレにこもって、何とか生還。
しかし全身汗だくで、休憩時間に自宅に着替えに帰りました。
車で1分なので、助かりました。

今日も、先輩方に非常にお世話になりまして、毎日感謝でございます。

色々なお客様の相手をさせていただいて、色々勉強させていただいております。
研修中の名札は、永遠に取れなくても良いと思える程、全く自信がございません。

自分が使ったレジで5円渡し忘れていたようで、でも私か別の方かわかりませんが、
自分がやったと認識した方が懸命でしょう。

明日もレジなんだろうなぁ。先輩、明日も傍にいて支えて下さい!
私の言動でいちいちツボに入って、爆笑して下さる優しい先輩で良かった。

「~になります」と、まだ言ってしまうので、気をつけたいと思います。ではまた。
[PR]
by jyubon | 2013-09-21 23:30 | おしごと | Comments(0)