とうとうライブ行ってきます

おばんです。今日朝に出発して東京に向かいます。
厳密に言うと埼玉に向かいます。(夫の友達の家に泊まらせてもらうので…)
そして浦和から渋谷(駅で言うと原宿)に向かいます。

ってコトで明日・明後日は携帯からの更新です。
みなさんの所に遊びに行けません。
帰ってきたら遊びに行きますよ♪

そして…ライブ会場で会えるみなさん!!!!!
オサピンク着ていきますので声掛けて下さいね。
私は声が大きいのですぐにわかると思います(笑)

それでは期待に胸膨らませて…。
[PR]
Commented by sek-3993 at 2005-10-15 01:43
じゅぼんさん、お気をつけて~☆
ジャパサ。いよいよ、治さん‥じゃなくてレミオですね♪
あたしは、ライブ会場で会えない人でした‥‥けど、二月に!!
オサピンクで楽しんできてくださいね♪
いってらっしゃーい☆
Commented by けいこぐ。 at 2005-10-15 11:32 x
いってらっさい。
水曜に報告たのしみにしてますー
あたしの分もかっこいいおさちゃんみてきてちょん。
うらやますぃーわ。
アタシハ今日はウサ作りです朝からせっせと。
Commented by xenical2000 at 2005-10-15 16:31
いよいよ東京進出ですね。それと入れ違いに…
私は栃木におコメを取りに行ってきます(笑)
気をつけてくださいね。渋谷で誘惑されないように?!
Commented by deadflower1 at 2005-10-15 21:40
オサピンク集合の巻ですね。
いやぁ行きたかった!!
ではでは私はおうちでおとなしく皆さんのレピ待ちをしてようかしら・・・。
・・・・!!!
明日出演あることを思い出しました!!
早く寝ます!!
Commented by foot_musique at 2005-10-16 01:47
どうしよ!!じゅぼんさん!
ダッシュです!…って出来る(>_<)??

ライブ、良かったみたいですね☆★
みんな、会えたみたいで…とっても羨ましいです♪

私達、大阪組も、明日、楽しんできます(^v^*)
Commented by ゆうみ at 2005-10-16 09:11 x
同じくダッシュできないと思いますが神宮司さんが更新してます!
帰ってきたらGO!です!
Commented by harugesiki at 2005-10-16 10:01
記録係ハルですっ!!
隊長〜〜〜っっ!!!ダッシュです〜〜っ!!!
Commented by ゆみ at 2005-10-16 10:22 x
おはようございます。ってじゅぼんさんが見るのはいつになるカナ?笑
『私もじゅぼん隊に入りたい!!!!』って思ったのですが、私には「ダッシュコール」できる自信はありません。。
なので、高校卒業までおあずけ…という事にしておきましょうか?笑
『大阪に来ちゃったよ大会』は来年に持ち越しですか。
でも、私は必ずできると思っています!!!
その日を満ち続けますよ♪

ライブお疲れ様でした☆★私は今日、ゆうみさんと行ってきます。。
Commented by jyubon at 2005-10-17 09:59
>せりちゃん
オサピンクを着ていったら「痛い視線」ってTBTだったんだけどね(笑)
みんな着替えてたよ。
2月はグッズでTシャツ売ってたらそれ着ますが、オサピンク着ていきますよ♪
Commented by jyubon at 2005-10-17 10:00
>けいこぐ様
はい、見てきました。そして感想は↑のTBの記事読んでね。
Commented by jyubon at 2005-10-17 10:02
>日刊ドリンク様
大丈夫でした。って言うか田舎者丸出しの挙動不審?だったので。
もうキョロキョロ電車の中でもしてました。
TVみたいなのも付いててビックリですよ。さすが大都会東京です。
昨日帰り道「那須」に行ってきましたよ。
新米は美味しかったですか?
Commented by jyubon at 2005-10-17 10:06
>鈴ちゃん
「オサピンク団体様」っていう関係者として裏口から入りたかった(無理!)
みんな見事でしたよ!やっぱり目立って探しやすい!
レピ↑のTBの記事にUPしたので読んで見てね♪
Commented by jyubon at 2005-10-17 10:07
>meg.ちゃん
ダッシュかなり遅れましたが出来ました。どうもありがとうね。
そして昨日の感想のUP待ってます♪
Commented by jyubon at 2005-10-17 10:08
>ゆうみちゃん
ありがとう。さすが副隊長です。
前田クンが何で人間ドックでひっかっかたか知りたいです。
ちなみに私は貧血です。
Commented by jyubon at 2005-10-17 10:09
>ハルちゃん
ありがとうね。本当に嬉しかったです。
ライブ最高でした。
治クンが記事打ってる頃はランクヘッドの新曲聴いてしんみりしてました。
Commented by jyubon at 2005-10-17 10:11
>ゆみちゃん
ゆみちゃんが高校卒業する頃にはおばさんになってるので記憶力が今以上に落ちてます。なので速攻メンバー入りですよ♪また時間がある時に遊びに来てね。
そして昨日のライブはどうでしたか?
by jyubon | 2005-10-15 00:34 | ひとりごと | Comments(16)