Miho Nakayama  Your Selection1

こんにちは。夜勤明けで旦那様と車ですれ違いましたが気づかれなかった、じゅぼんです。
今日は何故か足が倍以上にむくんでます。疲れたのでしょうね。
今日はそんな気分もふんわり解消してくれるアルバムを紹介しますね。


Miho Nakayama  Your Selection
01.You're My Only Shinin' Star
02.遠い街のどこかで…
03.世界中の誰よりもきっと
04.あなたになら…
05.ただ泣きたくなるの
06.Hurt to Heart~痛みの行方~
07.未来へのプレゼント
08.マーチ カラー
09.LOVE CLOVER
10.Place Under the Sun


今ではすっかりママの中山美穂ちゃんのベストです。
私の青春時代の3の捨てがたいですが、6の切なさの方が好きかもしれません。
みなさんは何番の曲が好きですか?
[PR]
Commented by ゆうみ at 2005-10-24 13:23 x
え~?!
旦那さん気付いてあげてよ!奥さんだYO!(笑)
中山美穂さんは昔から好きです♪
「ビーバップ」の時代からですかね。
姉ちゃんがよくビデオに録画しててそれを幼稚園児の私が
見てました。(よく考えるとあれすごいボコボコの殴り合いのシーンなかりなのに)

3の「世界中の。。。」って誰かとコラボしてた曲ですよね?!
ワンズだったかな。
これが好きですね~っていうか姉ちゃんがCD持っててなぜか
私の部屋にあります(笑)
Commented by jyubon at 2005-10-24 13:29
>ゆうみちゃん
旦那さんね、気づかなかったら携帯に電話してやったわ。
「え?どこで?」だって。仕事へ向かう時は気持ちが堅いから余裕がないのかもね。
その点私は夜勤明けで帰る人でしたからねぇ。

「ビーバップ」は私が小学生の時でしたよ。懐かしい。
そして幼稚園生だったのに覚えてるゆうみちゃんが凄いです。
「世界中の…」はWANDSですよ。当たってます!
お姉ちゃん、きっとゆうみちゃんに上げたんだよ(←いいかげんな答えか?)
Commented by oikakekko at 2005-10-24 14:28
3と5はなんか聞いたことあります!!そういえばもう中山美穂も
ママさんなんですもんね・・・。育児忙しいんですかね??
最近TVに出てきていないような・・・。

夜勤明けおつかれさまです。足のむくみ、だるいですよね(泣
ゆっくり休んでください。そして、今日気づいてくれなかった分、
癒してもらってください★(笑
Commented by jyubon at 2005-10-24 22:53
>オオゾラちゃん
そうなのよ、美穂ちゃんママなのよ。育児も大変でしょうがCM復帰しましたからね。
夜勤なんか疲れてね。足のマッサージの機械TVショッピングの欲しくなります(笑)
Commented by usagi0526 at 2005-10-24 23:05
うちの場合すれ違っても気付かないのは私の方です。。。

2はクリスマスソングよね!
遠距離恋愛してた頃、よく歌ってました^^;
すごい懐かしいです。
私もミポリンは1枚もってます。

そうそう、あっくんの「千葉滋賀佐賀」の感想です。
いまさらなんですが・・・
「すっげーおもしれー!!!」「これ、はまる」
毎日見て、爆笑してます。(いまだに)
朝、「あっくん、朝のあいさつは?」って言うと
「千葉滋賀佐賀」。。。
Commented by jyubon at 2005-10-24 23:12
>うさぎさん
ミポリンの曲って結構いいですよね?私も好きです。
そうそう遠距離恋愛の曲ですよ。懐かしい。

そして「千葉滋賀佐賀」の感想ありがとうございます。
あっくんの感想を読んで夫が「いいなぁ。毎日笑ってられるのか」だって。
そして朝の挨拶に使う当たり素晴らしいです!
Commented by xenical2000 at 2005-10-24 23:12
旦那様と車ですれ違っても気づかれない、じゅぼんさん、こんばんわ!
今夜はきっと…愛のオシオキが待っているのですね(笑)
「ただ泣きたくなるの」と「世界中の誰よりもきっと」が好きです。
Commented by jyubon at 2005-10-24 23:16
>日刊ドリンク様
はい、気づかれない妻じゅぼんです(笑)おばんでございます。
そして「100.000件突破」おもでとうございます。
今夜はおしおきはなかったですよ。疲れて帰ってきてましたのでね。
「ただ泣きたくなるの」「世界中の誰よりもきっと」いいですよね?
7月の同僚の結婚式にも歌いましたね。
Commented by mablancheri at 2005-10-25 00:17
ああ、やっと80年代だわ!(笑)
ここへお邪魔すると年代の差をひしひしと感じます。
ミポリン好きでした!「ママはアイドル」ってドラマが好きで。
私も「世界中の・・・」を友達の結婚式で歌いました。懐かしい。
でもミポリンの曲、もっと前の曲もいい歌いっぱいありますよね!
「50/50」「CATCH ME」「ROSE COLOR」などなど。
一人、時代が一歩さかのぼっててすみません(^^;
Commented by masamixm at 2005-10-25 00:20
きゃー中山美穂さん!!私は1、5が好きです♪どんな、アーティストさんでも切ない系にちょっとひかれる傾向が・・。で、聞いて自爆みたいな(笑)
Commented by cream_soda0511 at 2005-10-25 00:50
私は2番が好き。
ドラマの主題歌だったような!?
まさか、辻さんと結婚するとは思わなかった。
Commented by jyubon at 2005-10-25 08:12
>marikoさん
ご無沙汰しております。お元気ですか?
やっと80年代です。(すみません、遅くなって…)
確かに私も音楽の話題だと時代の流れを感じてしまいます。
「ママはアイドル」見てました。あの主題歌が「派手!」でしたよね?
美穂ちゃんの曲は明菜ちゃん同様デビューの頃から好きです。
「50/50」「CATCH ME」「ROSE COLOR」全部解ります。歌えます。
時代どんどんさかのぼっていいですよ。私も80年代世代ですから。
また遊びに来て下さいね。コメントありがとうございます。
Commented by jyubon at 2005-10-25 08:13
>真佐美ちゃん
おぉ、しっとり系ですね?切ない系は心に痛いところをついてきますよね?
私も昔はそうでしたよ。聞いて自爆みたいな(笑)それが6番かもね?
Commented by jyubon at 2005-10-25 08:14
>さつきさん
はい、ドラマの主題歌ですよ。ミポリンはドラマの主題歌歌う事多かったですね。
そうそう、まさか辻さんと結婚するとは思いませんでしたよ。少しガッカリ。
by jyubon | 2005-10-24 12:53 | おんがく | Comments(14)