映画「名探偵コナン 異次元の狙撃手」

みなさん、こんばんは。じゅぼんです。
今日は4/29に仕事終わりで「相棒」を見てから見た映画をご紹介します(^^♪

映画「名探偵コナン 異次元の狙撃手」HP←クリック♬

この映画は、2014.4.19に全国公開されました。
毎年公開される「名探偵コナン」の映画ですが、今年15周年記念で、展示会などやったりと、
非常に熱いです。

今回は、東京スカイツリーならぬ、東京ベイツリータワーの完成披露に来ていたコナン達。
彼らの目の前で狙撃手(スナイパー)による殺人事件が起こった所から物語は始まります。

今回、容疑者が外人であることと、FBIがマークしていた人が容疑者であったことから、
日本の警察とアメリカのFBIがタッグを組んで、犯人逮捕に挑みます。

外人が英語で話すシーンも多く、英語のヒアリングの勉強にもなりました。
そして最後の最後に、謎のあの人が、もしかして死んだと思っていたあの人だったの?!
と思わせる終わり方で、最後の最後まで見逃せない内容になっております。

徐々に黒の組織に迫ってるような気もします。
「名探偵コナン」も、「相棒」同様ますます目が離せません。

明日は子供の日。子供向け映画を見てみるのも悪くないかも?宜しかったらどうぞ♬ではまた。
[PR]
by jyubon | 2014-05-04 00:00 | えいが