映画「白ゆき姫殺人事件」

みなさん、こんばんは。じゅぼんです。
昨日UPした映画と同じ日に見た映画をご紹介します♪

映画「白ゆき姫殺人事件」HP←クリック♪

2014.3.29~全国公開されております。

私が好きな作家、湊かなえさん原作の実写版です。
同じ日、もう一人好きな作家さん、海堂尊さんの原作「ケルベロスの肖像」も映画公開されて、
私的には、「3/29万歳!」って感じでした。

誰からも一目置かれていて、「白雪姫」のように美しいOLが殺された。
その犯人は、同期で非常に地味で目立たないOLだと、同僚や後輩などの証言から
疑いがかけられた。

Twitterを軸に、一人の人をどんどん追いつめて犯人に仕立て上がっていきます。
でも最初から犯人だと思われていた人の証言を知ると、一気に物語は急展開。

誰が本当の事を話して、本当に人を思いやれて、人間らしいか。
人間不信って簡単に作り上げることが出来る、今の世の中の仕組みに寒気がしました。

最後の最後まで目が離せない作品です。
いい意味で裏切られます。最後スカッとしました。さすが「告白」を生み出した湊かなえさんです。

今、人気の俳優、同郷の綾野剛クンのチャラ男っぷり、すごいです。
宜しかったらどうぞ♪ではまた。
[PR]
by jyubon | 2014-05-10 00:00 | えいが | Comments(0)