グロテスク feat. 安室奈美恵/平井堅

みなさん、こんばんは。じゅぼんです。
今日は、旦那さんのためにレンタルしてきたCDをご紹介します♪

グロテスク feat. 安室奈美恵【通常盤】CD(3曲収録)

平井堅 / アリオラジャパン


1.グロテスク feat. 安室奈美恵
2.桔梗が丘
3.青空傘下

このシングルは、2014.4.2発売されております。
全然この二人がコラボしているとも知らず、しかも勝手に「バラードかなぁ?」なんて
思っていたから、あらビックリ!超かっこいい!
ヘビロテ間違いありません!

しかもカップリングもCMのタイアップ曲で聞き覚えがある曲。
このシングルは一度お聞きになる価値あります!
「グロテスク」の歌詞は、結構腹黒いと言うか、人の心のエグさを露呈してる内容で
それがこんなかっこよい感じになるなんて、と一人でヘビロテして毎回感動してます。
久々に必死こいて覚えてカラオケで歌いたい曲だなぁと思いました。宜しかったらどうぞ♪

「グロテスク feat. 安室奈美恵/平井堅」ショートバージョン

[PR]
by jyubon | 2014-05-13 00:00 | おんがく | Comments(0)