人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラオケ三昧♪

みなさん、こんばんは。じゅぼんです。
第三の洗剤、においいいですね。でもかゆくなったので、旦那さん用にします。
皮膚は弱いままで、最近乾燥が酷く、顔もクレーターみたくボコボコ。
お手入れちゃんとしなきゃ♪

さて、金曜日に超久しぶりにヒトリカラオケに行ってきました。
シダックスから週末50%オフのクーポンが配信され、旦那さんも飲み会だったので、
行ってまいりました!

本日小学校の運動会だったこともあり、お客さんも少なくて、
19:30~1:00すぎまで一人で歌ったり、映像を見たりして楽しんでおりました。

するとどうでしょう。今日、元同僚からカラオケランチのお誘いが…。
元同僚に声をかけ、最初は3人で会う予定だったのが計6人に!
そのメンバーが全員集まるのは、一緒に働いていた7年くらい前以来かも?

プチ同窓会になるカラオケランチ、明日楽しんで行ってまいります。
声がハスキーなので、明日良くなってることを願います。ではまた。
by jyubon | 2014-05-17 23:50 | からおけ