リーダー、頑張れ!

こんばんは。じゅぼんです。
懐かしい、元同僚による同窓会的なカラオケランチ楽しかったです。

さて、先程24時間テレビのチャリティーランナーが決まりましたね。
TOKIOのリーダー城島クンです。今年44歳です。
関ジャニ∞のメンバーでなく、リーダー。

頑張れ、リーダー。
確かに、日本中のみんなが応援したくなる人だもんな。
応援しております!
[PR]
Commented by hinami1963 at 2014-05-23 10:00
じゅぼんさん、お久しぶりです!!
以前、ありうさぎの幸せのカタチというブログ時代にお世話になった櫻子です!
お元気でしたか?じゅぼんさんもブログ休まれていたのね。
私は少し前に、「桜が笑う。」というブログを開設しました。
また、行き来したいです!お気に入りに登録しましたので宜しくお願いします☆彡

城島さんのマラソン一緒に応援しましょ!
Commented by jyubon at 2014-05-31 13:40
>hinami1963さん
コメントありがとう。静かに復活しておりました。
またよろしくです。リーダー、一緒に応援しましょうね。
Commented at 2014-05-31 19:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jyubon at 2014-06-01 16:12
>19:03の非コメさん
かりこまりました!以後、お見知りおきを~。
by jyubon | 2014-05-18 22:06 | ひとりごと | Comments(4)