秦基博 GREEN MIND2014 in仙台

みなさん、こんばんは。じゅぼんです。
もう6月ですね。コタツはそろそろしまわないとなぁ。扇風機の出番かしら?

さて先週の金曜日に、秦基博クンのライブに行ってきました。
実は、上司にプレゼントしたのですが、上司が体調を崩したので、
結局私が、早退をさせていただいて、ライブに行かせていただきました。

予習をあまりせずに参戦しましたが、1曲目でハートを鷲掴み。
ひたすら号泣しておりました。

素敵な環境で、素敵な歌声で、心身共に癒されてきました。
今週も仕事、頑張ろう。↓はライブで歌った曲の1部です。
1曲目が一番上の曲です。秦クンの歌声に癒されて下さい。ではまた。








[PR]
Commented by hinami1963 at 2014-06-02 13:40
じゅぼんさん、こんにちは!
わー、羨ましい!
秦さんも良いね!
わたし、グッバイアイザックをひたすらリピートしてウォーキングしてた時期があった(笑)
ちょっと古いけど、アイとか鱗とか、もう!泣けちゃうほど良いねー!
秦さんも亮太君LIVEの対バンで知ったのよ
。2回一緒になったよ。
back numberもだけど、亮太君を通じて素敵なアーティストに巡り会えています!
Commented by jyubon at 2014-06-02 21:58
>hinamiさん
秦クンは既に3回ライブに行っております。初期からのファンなので。
「アイ」も「鱗」もやったよ。
レミオロメン繋がりでいうと、秦クンのバックバンドでピアノを弾いていたのは
皆川さんでしたよ。アレンジしたりしてるからね。
生でアコースティックで聞く「鱗」や「アイ」は毛穴全開になる程、
足の先から爪の先まで痺れる素敵な歌声でした。
自分が好きなアーティストきっかけで知るアーティストもいいですよね。
Commented by 240_8 at 2014-06-13 00:32
こんばんは。
秦さん、いいですよね。私はアップテンポなナンバーの「キミ、メグル、ボク」が大好きなんです。特にこの曲のPVがお気に入り。
今でもこの曲、ライブでやっているんですかね。気持ちが沈んだときなんかはこの曲を聴いて自分を鼓舞してます!
Commented by jyubon at 2014-07-06 22:15
>240_8さん
大変ご無沙汰しております。コメントありがとうございました。
秦クン好きの上司と、「Rain」で泣きそうになっております(笑)
「キミ、メグル、ボク」もライブでやりますよ。
もれなく笑顔になって、元気もらってきます。
確かに鼓舞するのに良い曲ですね。
ハンドル握ってる両手を挙げて手拍子したくなるくらいに…。
事故らない程度に鼓舞して、明日からの1週間頑張りましょう、お互い。
by jyubon | 2014-06-02 00:00 | らいぶ | Comments(4)