人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秦基博 GREEN MIND2014 in仙台

みなさん、こんばんは。じゅぼんです。
もう6月ですね。コタツはそろそろしまわないとなぁ。扇風機の出番かしら?

さて先週の金曜日に、秦基博クンのライブに行ってきました。
実は、上司にプレゼントしたのですが、上司が体調を崩したので、
結局私が、早退をさせていただいて、ライブに行かせていただきました。

予習をあまりせずに参戦しましたが、1曲目でハートを鷲掴み。
ひたすら号泣しておりました。

素敵な環境で、素敵な歌声で、心身共に癒されてきました。
今週も仕事、頑張ろう。↓はライブで歌った曲の1部です。
1曲目が一番上の曲です。秦クンの歌声に癒されて下さい。ではまた。








by jyubon | 2014-06-02 00:00 | らいぶ