GOLDEN YEARS SINGLES 1996-2001 THE YELLOW MONKY

みなさん、おはようございます。今日は日勤リーダーです。
今日は解散ライブ(大阪ドーム)に行ったコトがあるイエモンを紹介しますね。

GOLDEN YEARS SINGLES 1996-2001
                      THE YELLOW MONKY

01.楽園
02.LOVE LOVE SHOW
03.BURN
04.球根
05.離れるな
06.MY WINOING ROAD
07.SO YOUNG
08.バラ色の日々
09.聖なる海とサンシャイン
10.SHOCK HEARTS
11.パール
12.BRILLIANT WORLD
13.プライマル

私は3.8.が好きです。ラストオリジナルアルバムも聞き込みましたが好きです。
みなさんはどの曲がすきですか?
[PR]
Commented by smile39-ether at 2005-10-28 13:47
イエモン懐かしい!!
良い曲ばかりでしたねー♪
あたしは・・・楽園とか好きかな。BARNも!
今は吉井さんしか見てないけど、他のメンバーってどうなってるんでしょうね???
Commented by harugesiki at 2005-10-28 15:02
イエモン、大好きでした。ライブも何度か行きましたよ。
実は、ファンクラブにも入ってた事があります(爆)
上の中では、楽園、LOVE LOVE SHOW、MY WINOING ROAD、
パールが好きです。
その他では、悲しきASIAN BOY、熱帯夜、追憶のマーメイド、
JAM、空の青と本当の気持ち、思い出せるのはコレくらいです。
CDも全部持ってましたが売ってしまいました。残念・・・。
聴きたくなって来たな〜〜っ(爆)

確か、エマさんは吉井さんと一緒に活動してますよ。
ヒーセさんはバンド活動してたと思いますけど、アニーさんはどうなんでしょう??(爆)
Commented by ゆうみ at 2005-10-28 19:14 x
パール大好きですね!
っていうかイエモンさんのこのCDPCに入ってるんですよ♪
だから毎日1曲は聞いてますね。
パールが好きな理由は日テレの野球中継のテーマソングで
その時の巨人の監督が長島さんで戦う風景がパールと似合ってたんです。
Commented by jyubon at 2005-10-28 20:13
>メグちゃん
楽園もいいよね?
そうそうBURNは昔、松尾○○って探偵団の人が歌ってたの見て上手かったのを覚えてます。意外だったなぁ。ロビ~ンって感じですね。
Commented by jyubon at 2005-10-28 20:17
>ハルちゃん
何気に凄いじゃない?素晴らしい!名古屋だとレインボーとかかなぁ。市民会館か?
JAMは解散ライブの時に「イエモンを慕ってたスタッフが死にました。そんな彼がJAMのイントロ聞くとイエモンって感じがするって言ってました。そんな彼に捧げます」って言ってJAM歌ったのね。泣いたよ。ロビ~ンって感じで。また聞いてやって下さい。レンタルでもいいのでね。
Commented by jyubon at 2005-10-28 20:18
>ゆうみちゃん
あら意外でした。しかも長嶋さんって渋い。そうね、巨人FANだったもんね。
私はアンチ巨人ですけど(笑)でも最近バレンタイン監督が可愛く思います。
ボビ~♪
Commented by chikazo at 2005-10-29 09:41 x
じゅぼん隊長、まいど。
イエモンは、すきです。chikazoは、2.8.12ってとこでしょうか?
特に12は思い出が深く、大好きな曲です。
それと、うちのつれあい殿がお世話になっております。
ありがとう。

戒名・・・じゃなかった改名おめでとうございます。
よく似合っていて、よかネーミングですね。
Commented by jyubon at 2005-10-29 13:11
>chikazoさん
まいど!(本当にコレ好きです)
イエモン好きでしたか?おぉそれはそれは。12番もいいですよね。
奥様可愛い方ですよ。何だか夫婦で仲良くしていただいて嬉しいです。
改名しましたよ(笑)よかネーミングですか?ありがとうございます。
これからも頑張ります。
Commented by すりっぱ at 2005-11-01 21:39 x
イエモン好き!中学の時クラスの男子に勧められてスキになりました。バラ色の日々が一番すきかなぁー。じゅぼんはたくさん、ライブとか行ってて羨ましい!私はレミオロメンでライブデビューする予定だよww
Commented by jyubon at 2005-11-02 00:11
>すりっぱちゃん
まぁ私も短大時代からライブに参戦するようになり…。今は三十路。
そりゃぁ行ってるかもね。レミライブでライブデビューなのね?
絶対にいいぞ!楽しんでね。

「バラ色の日々」もいいよねぇ。生歌も良かったですよ。
私は「サイキックNo9」って曲が好きです(マニアック?)
by jyubon | 2005-10-28 08:04 | おんがく | Comments(10)