MISATO BEST 渡辺美里

こんにちは。新ブログ「じゅぼん隊がゆく」のじゅぼんです。私って速攻わかりますね。
皆様の様々な意見を伺い皆様に愛されてるブログにしなきゃって想いが強くなりました。
今日は懐かしい所で攻めていきますよ。


MISATO BEST          渡辺美里
01.My Revolution
02.BELEIVE
03.卒業
04.BIG WAVEがやってきた
05.10years
06.GROWIN' UP
07.サマータイム ブルース
08.ムーライト ダンス
09.夏が来た
10.虹をみたかい
11.センチメンタル カンガルー
12.すき(Apricot Mix)

私は7.9.12が好きです。1は渡辺美里の代名詞でもありましょう!
さぁみなさんはどの曲が好きですか?お聞きになりたいですか?
[PR]
Commented by cream_soda0511 at 2005-10-29 14:42
今見て気がつきました!!
新しいタイトル。良いじゃないですか!!
これからも楽しいブログ頑張って書いてね☆
付いて行きます隊長!!!
渡辺美里の曲いいですよね。中学生の時よく聞いてたな。
1、7、9、10あたりが好きだったな。
Commented by hori4762 at 2005-10-29 16:37
私は美里の最初の方はかなり聞きました。
ベストいいですね、私は2枚組みのタイトル忘れましたが
longnight とか入ってるの好きで今も聴きます。
えっと、なんだっけ?ど忘れです。
Commented at 2005-10-29 17:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2005-10-29 17:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by smile39-ether at 2005-10-29 18:53
「じゅぼん隊がゆく」タイトル決定おめでとうございます!!
ブログ見たらタイトルが変わってるのでビックリ☆
治さんも気付いてくれるかな(^^)

あたしはですねー、知ってるのはサマータイムブルースとMY Revolutionですね!
この2曲好きですよ☆
この人の歌唱力はすごいなーって思います!!
Commented by yukinkin at 2005-10-29 20:48 x
初めまして、yukinkinと言います。
いつも覗かせて頂いてはいたんですが初コメントさせていただきます。
と言うのも美里の曲、私も好きなんです!!
私は3・9が特に好きです。
中学時代によく聞いたなぁ(笑)
懐かしいっす!!!
Commented by harugesiki at 2005-10-29 21:47
「じゅぼん隊がいく」タイトル決定おめでとうございます!!
私も「じゅぼんたいが行く」に一票入れましたから、うれしいです。

わたしは「My Revolution」が好きです。
この曲しか知らなかったんですけどね・・・。(爆)
Commented by mutizo at 2005-10-29 22:10
こんばんは 私は 1・7で 夫(chikazo)は5・7・11がお気に入りだそうです。
この人の歌声ってパワフルですよね、大好きです
Commented by mablancheri at 2005-10-29 22:38
プチリニューアル(?)おめでとうございます!

美里さんだ!
このベストに入ってるのは全部知ってます。いい歌ばかりですね。私一番最初に買ったCD(LPじゃないという意味)が美里さんの
「ribbon」でした。マイレボリューションのときはそんなに気に止めて
ませんでしたが、「悲しいね」で好きになり、遡ってアルバムを聴いてました。
初期の頃もいい曲いっぱいありますよ~
特にすきなのは「BREATH」
 『♪冷たい雨からあなた守るには コートが小さすぎるかしら』
一途な想いがキュンとさせてくれるのです。
Commented by foot_musique at 2005-10-29 23:42
じゅぼんさん☆
新装開店、おめでとうございます~(^^)
「じゅぼん隊がゆく」に決まったんですね!!
私も、一員に入れてもらったので、頑張るゾ~☆
この前は、ダッシュコール、ありがとうでした(^v^*)

渡辺美里さんは、どこかの球場?で、My Revolutionを歌ってたのをテレビで見たのを覚えてます。なんか、聴きたくなってきましたー!
ちょっと借りてきてみよーかな♪
Commented by masamixm at 2005-10-29 23:47
MISATO BEST私も持ってます・・。1・7が好きですね♪11はカラオケに行くと今でもよく歌っちゃいます。
Commented by akaneteresa at 2005-10-30 02:41
新生ブログ名誕生おめでとうございます!!
私は渡辺美里さんの「卒業」大好きですよ。
♪急行の止まる駅の改札口待ち伏せした♪
ってフレーズがあるんですけど、高校の時卒業式に駅で好きな先輩を待ち伏せたんですよ。
結局何もできなかったんですけど・・・懐かしいなぁ・・・(笑)
Commented by jyubon at 2005-10-30 22:49
>さつきさん
おぉやはり同世代です。嬉しいですね。
先日「虹をみたかい」をカラオケで歌おうとしたら歌えませんでした。
途中夫に交代…。歌うのは苦手な曲だったようです。
好きな曲かぶって嬉しいです。
Commented by jyubon at 2005-10-30 22:50
>ホリーさん
「longnight」いいですよね?アルバムなんでしたっけ?
ベストしか持ってないから私もワカリマセン!でもイイ曲ばかりですよね?
Commented by jyubon at 2005-10-30 22:52
>メグちゃん
おぉ知ってますね。彼女の歌唱力は素晴らしいです。
生で聞くと余計にそう思います。泣きましたもん。美里っちゃん最高!
Commented by jyubon at 2005-10-30 22:55
>yukinkinさん
どうもどうもはじめまして!ようこそ「じゅぼん隊がゆく」へ!
私のブログを覗いてくださって嬉しい限りです。
美里さん好きでしたか?私も西武ドーム行った事ありますよ。
本当に良かった!泣いた!彼女の素晴らしさに泣いた…。
何気に同世代ですね?また遊びに来て下さいね♪
Commented by jyubon at 2005-10-30 22:57
>ハルちゃん
そよ、「じゅぼん隊がゆく」に変わりました。治クンからは卒業です(ウフ)
そして美里さんの曲ね、是非聞いてみて!↑のアルバムでもいいからレンタルよ!
中々聞き応えありますから。もし聞いてみたら感想待ってます!
Commented by jyubon at 2005-10-30 23:00
>mutizoさん&chikazoさん御夫妻様
ありがとうございます。
mutizoさんの後ろからchikazoさんが「オレは5.7.11って打っといて」何て言われていた光景を勝手に妄想の世界で描いてます(笑)
7が共通でいいのですね?おぉ思わず熱唱してしまいまそうでした。まいど♪
Commented by jyubon at 2005-10-30 23:03
>マリコさま
最近ご無沙汰して申し訳ありません。きましたよ!80年代~90年代。
そしてアルバム持ってますか?さすがです。
「悲しいね」は当時転校したばかりの私の気持ちにぴったりで泣きそうになりました。
「BREATH」の歌詞いいですね?私も美里さん聞き込んでみようかなぁ。
美里さん&大江千里さんのコンビも好きでした。
Commented by jyubon at 2005-10-30 23:05
>meg.ちゃん
新装開店です。何かパチンコみたいね。今日行ってきたけど少しまけました。
これからもよろしくね。
そして渡辺美里さんと言えば「西武ドーム」ですよ。
今年で終わってしまいましたが最高ですよ。あの空間にいると鳥肌も立ち心も震えます。泣きました。美里さんの曲聞いてみて下さいね。イイわよ♪
Commented by jyubon at 2005-10-30 23:07
>真佐美さん
カラオケ一緒に行ったら面白そうですね。
結構1は声量入りますよね?歌った後にぐったりみたいな(笑)
明日の休み、やっぱり行こうかなぁ。カラオケ。
Commented by jyubon at 2005-10-30 23:10
>アカネちゃん
♪薄紅の花びら~屋根一面~曇らせてる~ですね?
おぉそんな青春の1ページが刻まれていたとは!私は好きな先輩の卒業式に初めて一緒に帰りました。最初で最後ですけどね。懐かしい。
あの後付き合ったんだよなぁ~。そして山梨大行っちゃったんだよなぁ~。
思い出いっぱぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い!!!
by jyubon | 2005-10-29 13:40 | おんがく | Comments(22)