人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日経 Health (ヘルス) 2014年 08月号

みなさん、こんばんは。じゅぼんです。
今日は先週購入した雑誌をご紹介します♪

日経 Health (ヘルス) 2014年 08月号

日経BP社



日経 Health (ヘルス) 2014年 08月号HP←クリック♪

今月号は「骨盤ヨガ♡ストレッチバンド」の付録つきで、700円です。

柔軟性が高い事だけが自慢だった、私の体。
後ろで両手を簡単に組めたのは、昔の話。
肩甲骨周辺が凝り固まってる…。もう片方が組めても、もう片方が組めない現状。

ここでさすがに奮起一転。
先週より約1週間続けております。「骨盤ヨガ」を。
腹筋がなくて、全身が超バイブ状態になっても1分キープをしてみたり、
苦痛だと思う「骨盤ヨガ」も、iPadで好きな曲を流して、耐え忍び、
最初は苦痛に感じていた動きも、心地良い疲労感に代わってきました。

何より、やや便秘気味だったお腹の調子が、大変良くなりました。

「骨盤ヨガ」も勿論良いのですが、それ以外の情報も非常に参考になるので、
宜しかったら手にしてみて下さい。
ちなみに私は、寝る前の30分間は「骨盤ヨガ」の時間にしております。
by jyubon | 2014-07-14 23:09 | ほん