DREAMS COME TRUE THE SOUL

みなさん、こんにちは。今日は雲から少しだけ晴れ間がうかがえます。
そして休みのじゅぼんです。昼にあるはずだったナース会議が16時~になりました。
ちなみに旦那様が午後には帰ってくるのにバットタイミングです。

今日は先日の渡辺美里さんから少し新しく、でも懐かしいベストです。

DREAMS COME TRUE THE SOUL

NO1
01.うれしいたのしい大好き
02.あの夏の花火
03.決戦は金曜日
04.薬指の決心
05.笑顔の行方
06.あはは
07.7月7日晴れ
08.LAT43°N
09.なんで恋したんだろう
10.Ring!Ring!Ring!
11.うれしはずかし朝帰り
12.あなたにサラダ
13.晴れたらいいね
14.よろこびのうた
15.朝がまた来る

NO2
01.LOVE LOVE LOVE
02.すき
03.愛してる 愛してた
04.悲しいKiss
05.三日月
06.WINTER SONG
07.The sings of LOVE
08.未来予想図
09.未来予想図Ⅱ
10.星空が映る海
11.サンキュ
12.琥珀の月
13.LOVE GOES ON…
14.眼鏡越しの空
15.時間旅行
16.HAPPY HAPPY BIRTHDAY


ドリカムを語り出したら皆さんも熱くなりますか?
ここでも日刊ドリンク様が素直な気持ちを綴っておられます。
そして私の一番好きな曲「未来予想図」の歌詞も載ってますので堪能して下さいね。
[PR]
Commented by karu0415 at 2005-10-31 14:01
こんにちは、またお邪魔してま~す♪
ドリカム… なつかし~(>∀<)!!!
昔むか~し、ファンクラブ入ってました! 熱くなります~
ニーヒャと三人のバランスがよかったなぁ。。
結婚バトン、未婚のわたしですが 考えちゃいました(笑)
素晴らしいご回答! 家事のできるオット、いいわ~
Commented by oikakekko at 2005-10-31 14:33
救命病棟24時の途中で流れていた『三日月』。
すごく好きなんです、コレ。そしてトモダチとカラオケにいった時には
『サンキュ』を捧げるように歌ってます(笑)
話すように歌ってますよね、この人。声の高さとかも何もかも、
すごいなぁっていつも思います。
Commented by cream_soda0511 at 2005-10-31 14:58
「うれしいたのしい大好き」のような恋愛がしたい・・・。
そして「薬指の決心」大好きですよ!!
ホント歌うまいし、素敵です☆

Commented by mablancheri at 2005-10-31 18:06
ドリカム!ストライクです!!じゅぼんさん!
コピーバンドやってました。楽しかった~!
このベスト版めちゃめちゃベスト!ですね!
なんかコーフンしちゃうほどツボをおさえまくってる選曲ですね。
これは入手せねば・・・!
Commented by jyubon at 2005-10-31 19:01
>karu0415様
これはコメントどうもありがとうございます。いくらでもお邪魔して下さい(笑)
昔FANクラブに入っていらっしゃったんですか?いいですねぇ~。
3人のバランスが良かったですね。今の2人でも見慣れましたね。
そして素晴らしくない回答を褒めていただいて光栄です。
これからは旦那様も家事が出来なければ話にならないと思いますよ。
Commented by jyubon at 2005-10-31 19:03
>オオゾラちゃん
どうも~。「三日月」は胸を切なくさせます。しめつけられるような感情になります。
吉田美和さんの素晴らしさが本当に伝わるアルバムですね。
でもあの2人が結構ケンカしてるのを知って何だか楽しそうと思ってしまいました。
Commented by jyubon at 2005-10-31 19:04
>さつきさん
そうですね。私も憧れてました。「うれしいたのしい大好き」のような恋愛。
結局出来ずに終わりましたけど(笑)
「薬指の決心」はこんな気持ちになれたらいいなぁと思っていたものの現実は…。
ドリカムの歌のような恋愛して下さいね♪
Commented by jyubon at 2005-10-31 19:06
>marikoさん
ストライクですか?一緒ですね。私もストライクですよ。マジでいいですよ、コレ。
コピーバンドやってたって凄いですね!尊敬します。ボーカルですか?
ツボを思い切り押されて「アイタタタァ~~~~~」って気分になりますよ(笑)
Commented by hori4762 at 2005-10-31 22:24
私は美和さんのファンで
昔コンサートに行きました。
とってもよかったのを憶えてます。
今もカラオケで唄ってます。
全部好きです。
最近のはあまり聞いてないけどね。
また聞いてみよう。
Commented by jyubon at 2005-10-31 23:57
>ホリーさん
そうでしたか。いいですねぇ。私も行って見たいです。
きっとステキな空間なんでしょうね…。
カラオケで歌いますよね?私もそうです。聞いてみて下さいね。
Commented by alkarinity1 at 2005-11-01 10:57
ドリカム、私も大好きです。
特に「The sings of LOVE」
つないだ手から好きが出てる気がして♪という歌詞に、
もうたまらなくきゅんとしてしまいます。

それと遅くなりましたが、治君更新お知らせありがとうございました!
Commented by jyubon at 2005-11-01 20:44
>Aさん
いえいえ、こちらこそどうもね。
わ~か~る~わ~「きゅん」ってなるよね?やっぱりドリカムいいわ。
また遊びに来てねん。
by jyubon | 2005-10-31 10:38 | おんがく | Comments(12)