「ほっ」と。キャンペーン

地震?

おばんです。
突然ですが、ビックリした出来事を語ります…。

夕飯を食卓に並べている時でした…

『ガタン』

目の前に何かが落下しました。
そしてコタツの上に置いてあった皿が割れました。
メラミンなのに割れました。

原因…電気カバーの落下。
カバーの端には皿に乗っていたご飯粒が沢山つきました。
誰にもケガはありませんでしたが、メラミンのお皿が1枚割れました。
ご飯前のハプニング。
あの瞬間を自分だけしか見てなかったのが残念!!!
夫はハンバーグの盛り付け中でした。

今日は父が何かの資格が取れたらしくウハウハで電話してきました。
指はおかげさまで動きますし、日常生活には支障ありません。
しびれは一生取れないと思いますが、ボチボチ社会復帰してます。
明日は文化の日。死んだ祖父の誕生日です。
[PR]
by jyubon | 2005-11-02 23:08 | ひとりごと