ウフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ♡

みなさん、こんにちは。
↑の笑いは喜びを表現したつもりです。
決して不気味な笑いじゃありません。

来週念願の温泉旅行に行ける事になりました。
新潟まで行ってまいります。
夜勤明けで行くのですがまぁいいのです、私は助手席で眠るだけ…(笑)
その代わり夫に頑張ってもらわなければいけないのですが。

11/11(金)に新潟。11/12(土)はまだドコに泊まるか決めてません(笑)
でもまぁ結婚して初めていく純粋な旅行で喜んでます。
独身時代に一緒に行ったのが5年前…。
楽しい思い出作ってきます。
[PR]
Commented by deadflower1 at 2005-11-03 17:23
おっ、新潟ですか!
ウチの隣ですねw
途中でよかったら富山にも酔っていってください。
間違えた。寄っていってくださいw
Commented by ゆうみ at 2005-11-03 17:39 x
えっ土産ですか?!
いいですって気を使わないで下さい!!(何も言ってないって・笑)

2人でゆっくりしてきてくださいね♪って泊まる所決まってないんですか?
「じゃらん」で探しまくってください(笑)
今の時期ならカニを食べに行ってもいいですね♪
Commented by smile39-ether at 2005-11-03 18:34
マジッスかー!!
良かったじゃないですかー!!(^^)
新潟と言えば米ですかね!美味しいお米も食べてきてくださいねー☆
楽しんできてください♪
そして、お土産話待ってます(^^)

それと・・・13.000HITおめでとうございます!
すごいですねー!(^^)
あたしも負けないくらい頑張ります(笑)
Commented by mutizo at 2005-11-03 20:56
新潟ですか、いいですね。
そちら方面には行ったことがないので、どんな所だったか
コメントを楽しみにしています。
食いしん坊の私は、食べ物の話しにヒジョーに
興味があります(笑)
美味しい物食べて、楽しんで来て下さいねー。(^_^)/~
Commented by ちゃちゃまる at 2005-11-03 21:53 x
はろはろー
新潟寄ったらお隣の富山にもおいでください♪
そして子守もお願いします<これがメイン
Commented by usagi0526 at 2005-11-03 22:16
新潟は娘が赤ちゃんの時に行きました。
糸魚川とか寺泊とかそんなとこだったと思います。
夏だったので、海が青くてきれいでした。
そんな娘も中学2年生。来週、アメリカにホームステイします。
っていってもたったの9日間ですけど。。。
私もどこかいきた~い!!!
Commented by cream_soda0511 at 2005-11-03 22:32
いいですねーー。
旦那様と旅行かーー。
新潟はあまり行ったことないな。
よくわからないな。
楽しんできてね☆
3年位前に東北の道の駅スタンプラリーしたことあるんで東北には結構行ったけど(あっ聞いてない??)
Commented by cherrycoke107y at 2005-11-03 23:44
まだ泊まるところも決まってないとか、夜勤明けで出かけるとか、
なんだか色々ハードなかんじが逆に楽しそうな雰囲気漂わせていますよ♪
ステキな温泉旅行になるとよいですね~☆
私は本州で関東より北の地域にはまだ行った事ないので未知の世界!
私も楽しみです~(雰囲気だけで楽しまさせてもらってます)
Commented by sek-3993 at 2005-11-04 00:36
おばんです。「じゃらん」は読破しましたでしょうか??
旅行決定、おめでとうございます!!パチパチパチ。
新潟‥‥、全然わかりません(涙)
美味しいもの食べて、のーんびり楽しんできてくださいね。
お土産話まってます♪
Commented by jyubon at 2005-11-04 13:09
>鈴ちゃん
どうもどうも…でも富山に寄る予定が…ないです。
そうね、確かに隣だったねぇ。
何か富山って東海地方ってイメージだから実家に帰るような気分になりそうです。
Commented by jyubon at 2005-11-04 13:10
>ゆうみちゃん
カニかぁ。冬にたらふく食べるのでいいです。そしてお土産ね♪(笑)
「じゃらん」とにらめっこして頑張りますね。
Commented by jyubon at 2005-11-04 13:11
>メグちゃん
はい、旨い米をたらふく食べてきますね。お土産話をここに持って帰りますね。
そしてメグちゃんのペースなら私の訪問者数なんてあっと言う間に抜かせますよ。
焦らなくても大丈夫ですよ。
Commented by jyubon at 2005-11-04 13:13
>mutizoさん
了解致しました。食べ物に目がない私ですからよ~くみて食べてきますね。
5年ぶりの旅行楽しみにしてますね。
Commented by jyubon at 2005-11-04 13:14
>ちゃちゃまる様
お久しぶりです。お元気ですか?
富山でしたか…子守は大好きですが1日が限界です…。
Commented by jyubon at 2005-11-04 13:16
>うさぎさん
いつもあっくんの話題でしたが、娘さん凄いですね、ホームステイなんて。
私はホームステイや留学する方は誰でも尊敬します。
英語が苦手で勉強しなかった私は尊敬する以外何物でもありません。
9日間何事もなく楽しく充実した日々になる事を祈ってます。
Commented by jyubon at 2005-11-04 13:17
>さつきさん
新潟私も初です。でも友達がいます。会いに行くのは難しいですが…。
そして「スタンプラリー」って凄いですね。私した事ないです…。今もあるのでしょか?
Commented by jyubon at 2005-11-04 13:20
>モリコちゃん
そうですね、昔を思い出しました。夜勤明けで眠い目こすって、私の事を好きかどうかも解らない人(現:夫)に会いに新幹線もグリーン車しかなくてもそれで行って…。そんな頃を思い出します。もう6年前。今ではそんな気力と体力に自信がありません(笑)思い切り楽しんできますね。ちなみに私は山口から南は未知の世界…
Commented by jyubon at 2005-11-04 13:21
>せりちゃん
どうもありがとうございます。拍手嬉しいです。
じゃらんは夫が変な印つけた跡や赤い丸やら沢山使い込んだ感があります(笑)
何とか楽しい旅行にしたいと思います。
Commented by oikakekko at 2005-11-04 14:04
いいですね、温泉旅行★毎日の仕事の疲れなど、
たっくさん温泉で流してきてください。それにしても、本当に
仲良しなんですね、じゅぼんさん夫妻って。うらやまですよ♪
Commented by foot_musique at 2005-11-04 20:10
ダッシュですー!じゅぼんさんー!!
この前はありがとー☆★
Commented by deadflower1 at 2005-11-04 20:26
じゅぼんさんダッシュ!!
Commented by smile39-ether at 2005-11-04 20:34
じゅぼん隊長、ダッシュですー!(やっと言えたー!!)
Commented by jyubon at 2005-11-04 21:48
>オオゾラちゃん
ありがとうね。既に入所者に言ったら「楽しんでらっしゃい。今のうちだよ」と言われました。子供が出来る前に楽しむのがいいようです。
多分仲良し夫婦だと思います…。でももと仲良し夫婦いっぱいいますよ、きっと。
Commented by jyubon at 2005-11-04 21:49
>meg.ちゃん
ダッシュ終了!どうもありがとうね。
Commented by jyubon at 2005-11-04 21:50
>鈴ちゃん
ダッシュ完了!どうもありがとうございました。
Commented by jyubon at 2005-11-04 21:50
>メグちゃん
ありがとう!隊長ダッシュしてきたゼィ!
Commented by xenical2000 at 2005-11-05 00:53
温泉旅行ですか!新潟は、魚もおコメも美味しいから海沿いなら
お寿司もいいですよね!山ならお酒と山の幸。楽しんできてください。
Commented by jyubon at 2005-11-05 21:42
>日刊ドリンク様
はい、温泉です。今まで行った事がないのでドキドキしてます。
そして改めて新潟県の広さにビックリです。
海の幸は普段食べているので山の幸楽しんできますね♪ありがとうございます。
by jyubon | 2005-11-03 15:12 | ひとりごと | Comments(28)