子鬼トリオ

おばんです。久しぶりに「おじゃる丸」のカテゴリを更新したいと思います。
今日はいつもおじゃる丸から「エンマ大王様のシャク」を取り返そうと必死な彼らです…。

子鬼トリオとは…
エンマ大王のシャクを取り返す為に、おじゃる丸を追いかけて「平安町(1000年前)」から「月光町(現代)」にやってきた。3人は仲が良く、励ましあいながら、おじゃる丸から日々「シャク」を取り返そうと試行錯誤する。でも中々取り返せないのが現状。又、おじゃる丸との対決の際、『合体!』と気合を入れて闘う姿勢(?)を取る。しかし実際どんな意味があるのかは不明…。現在「月光町」のトミーさんの家の庭にテントを張って生活を営んでいる。
トリオの着ぐるみ術は天下一品!!!

d0004716_13305343.gifd0004716_1331411.gif














アオベエ(↑左)
7歳。子鬼トリオのリーダー。もちろん年長者♪
昔は「暴れん坊のツッパリ子鬼」だった。でも親代わりにエンマ大王様が育ててくれた。
そのためエンマ大王様を尊敬している。更に責任感が強く、一人で悩みがち…。
「…ゴンス」が口癖…。

アカネ(↑右)
6歳。しっかり者の女の子。
気が強いが実は喋り方が少しスケバンっぽいなだけ。本当は優しい…・。
バレエの才能があり「月光町ロイヤルバレエ団」の入団テスト…。
見事に合格した事もあり。乙女先生に「プリマになれるわよ」って言われてたよ。
又、料理も上手!カズマのママの愛ちゃんに料理を教わってもらった事もあり。

キスケ(写真ナシ)
5歳。小さいけど頑張り屋さん。
語尾に「~ダッピ」と言う為に、初めて会った人にはヒヨコに間違われる。
そして本人が一番気にしているが、前世はヒヨコだったらしい…。
歌の才能があり、俳句に和歌、作詞作曲までこなす「シンガーソングライター」の才能アリ。
おじゃる丸との「歌詠み合戦」をしても負けない程の実力 の持ち主でもある。
でもやはり子供…ママを思い出しカズマのママの愛ちゃんの膝で泣く事もあります(涙)




みなさんは誰が好き?私はバレエをやってるアカネちゃんがイキイキして好きです。
[PR]
by jyubon | 2005-11-05 21:45 | おじゃる丸