Pocket            永井真理子

おばんです。夜勤明けで寝てたので宅急便が来たのも夢の中でした、じゅぼんです。
今夜はヘルシーな夕飯でしたよ。肉も魚もない…(笑)

さてさて、夜勤明けで帰りに近所のBOOK OFFへ寄りました。
以前から買うか悩んでいた「永井真理子」そしたらベスト盤があったのでGET!
今日は懐かしい気分でこのベストを聞いてました。早速紹介です!

Pocket          永井真理子
01.自分についた嘘
02.市場へ行こう
03.ミラクル・ガール
04.悲しまないで
05.Keep On "Keeping On"
06.ZUTTO
07.Change
08.Ready Steady Go!
09.Mind Your Step
10.Pepper And Salt
11.心が風邪をひいた
12.Higher In The Sky
13.さよならの翼
14.Pocket

高校1年の時に好きだった男の子が「永井真理子」が大好きで、ダビングしてもらって聞いてました。結局振られたんですけどね(笑)私と仲良くしてた先輩と付き合ってましたね…。
青いなぁ。
「ZUTTO」を結婚式で歌ってもらってもいいなぁって当時思ってましたね。
このアルバムの中でNO1は「Ready Steady Go!」です。
若い皆様は知らないかもなぁ。みなさんのお好きな曲はどれですか?
[PR]
by jyubon | 2005-11-08 19:46 | おんがく