「ほっ」と。キャンペーン

ナースシューズ

こんにちは。さっきまで滋賀の親友と長電話してました、じゅぼんです。
昨日買った永井真理子を聞いて懐かしい気分に浸ってます。

さて、本題です。
私が仕事で欠かせない履物、「ナースシューズ」
これが結構イイモノと巡り合うのが大変なのです。
ナースの皆さんにはお馴染みの通販「レモール」と「大阪通販」
私はここ何年「レモール」愛用です。
そして職場のみんなに注文とってみんなの分も一緒に買ってます。
でも中々「これがイイ!」と言うナースシューズに中々出会えないのです。
そして毎回ボロボロになってから「コレにしようかなぁ」と悩んで買うのです。

前回買ったのは厚底ナースシューズ。
しかし、年と共に足の甲が痩せてきて丁度よいサイズがないのです。
ちなみにいままでMだったのがSへ。そして前回SSですよ。
でもやっぱりきつかった…。仕方がないのでスリッパ状態で履いてます。

そして今回買いました♪
d0004716_1595561.jpg



画像が悪くてすみません。
これなら足の甲も調節出来て(マジックテープなんです!)、しかも脱ぎ履きがしやすいようにくるぶしの辺りにゴムが入ってます。色がもう少し濃ければ良かったのですが、まずは履き心地。中々いい感じです。早速明日仕事で履いてみようと思います。

皆さんもしよければ少しナース気分を味わいますか?
アンファミエ(レモール)のHPです。カタログ取り寄せても良いですしね。いかがですか?
[PR]
by jyubon | 2005-11-09 15:13 | ひとりごと