奥田民生 バンド復活!

民生といえば『UNICORN』
なのに復活するのは違うバンドのようです。
勝手に『UNICORN』復活かと思って喜んでいたので反動でガッカリでした。
でも80年代のバンドがドンドン復活してもらえるのは大いに結構。
J(W)Sやプリプリ、みんな1曲だけの再結成でもいいからしてもらえないのでしょうか?

先日そんな80年代のバンドブームにはまっていた人対象の月刊CDマガジン『30-35』というのが発売されたそうです。CD付きで2480円くらいだったかな?オールカラーでインタビューも掲載されているとなると値段してもしかたないかな?と思います。

連日レミオロメンのことばかり考えている中『30-35』は心を奪われてしまう1冊です。
しばらく購入は考えて決めます。有名どころの曲が15曲ぐらい入っているCDってのも惹かれるしなぁ。売り切れたら諦めるか…。しばらくじっくり悩みます。
[PR]
by jyubon | 2005-04-16 01:02 | おんがく