人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画『脳内ポイズンベリー』

みなさん、こんばんは。じゅぼんです。
昨日の更新が思わぬ反響で、驚きが隠せません。ありがたいお話です。
ボチボチ、ネタを見つけて記事をUPしますね。今日は映画です。

映画『脳内ポイズンベリー』HP←クリック♪

2015.5.9~全国公開。
5/15の夜に観てきました。(「ビリギャル」のお客さんの方が物凄く多かった)

原作は同タイトルのコミック。
月9でやった「失恋ショコラティエ」の原作者:水城せとなさん作。

内容は、頭の中で「ポジティブ」「ネガティブ」「衝動」「記憶」「理性」を
担当する男女が(何故か、苗字までついている…)、
当人の頭の中で会議を開いて、リアルな世界で突拍子もないことをやらかす。
そんなお話です。

真木よう子さんのナイスバディが拝めます。
カジュアルな服でも巨乳は存在感以外何者でもないし、
ボンテージ姿で出て来た時には「プレイ?その手の事が大好物な人にはたまらないかも?」
等と思ってしまいました。

今じゃ見ない日はない女優:吉田羊さんが、西島さんの顔をぐちゃぐちゃにしながら
反論する姿なんて、見応えありまくりです。

ただ全体を通して観ると、DVDでも良かったかも?といった印象でした。
イケメンも拝めたし、キュンキュンしたし、自分がどう生きたか考えさせられたし、
ポイントカードが溜まったのでタダで見て正解でした。

原作の方も面白いので、宜しかったらどうぞ。

先月から来月にかけて、観たい映画ばかり。映画鑑賞に忙しいわ♪ではまた。
by jyubon | 2015-05-18 22:14 | えいが