久しぶりのカラオケ♪

雨の週末。いかがお過ごしでしたでしょうか?
一昔前「花金」と言っていた、金曜日の夜。会社の上司と朝までカラオケしてきました。

実に久しぶりのカラオケ。
更に、LIVE DAMに最新機種が出来ていた事をたまたま知っていたので、
上司と相談し、何とか空いている場所を探し、カラオケにたどり着きました。

私が今回行ったカラオケ店はこちら…カラオケ合衆国←クリック♪
どうやら東北地方にしかないお店だったんですね。
お食事も大変おいしかったですし、ドリンクバーもスープバーやソフトクリームもあって、
大満足でした。

そして最新機種がこちら…LIVE DAM STADIUM←クリック♪

ワンピース採点があって、私達はそれが一番の目的でした。
しかし、やってみると意外とウザくて…。
精密採点DXに変更。

そして何より、アーティストの本人映像の中に、「まま音」と言う、アーティストの歌声まで
入った状態で、ほぼPVやLIVE映像が見れるものなのですが、
中森明菜ちゃんの映像が沢山見れるようになっているではありませんか!!!
時間が足りなかった。カラオケ熱、再燃。

音程は70~80点。表現力は80点以上。トータルで90点に満たない私。
でも努力の積み重ね。またボチボチ、友達誘って行こうかな?

未体験の方は、是非体験なさって下さい。吉川晃司のLIVE映像もかっこよかったです。
ではまた。
[PR]
Commented by samyu at 2015-06-29 08:55 x
じゅぼんちゃん、こんにちは。

カラオケに行かない間に、そんなことになってるのね!
歌わなくても楽しめるよね?
10年以上?かな、カラオケに行っていないけど
行きたくなりましたよ~。
楽しそうだ~~~~
Commented by jyubon at 2015-06-29 20:29
>samyuさん
姉さん、事件です。
ってくらい、私にしてみれば大事件ですよ。
明菜ちゃんの映像が見れて、明菜ちゃんと一緒に歌えるんです。
他にも、「まま音」の映像は洋楽も含め沢山あります。
私は毎回、バックストリートボーイズを観てしまうんですけどね。
ドリカムは期間限定で終わってしまった…。
是非、↑のカラオケ機種があるお店で、是非ご堪能下さいませ♪
Commented by 240_8 at 2015-07-01 00:08
カラオケ好きの私としては非常に気になるところ。というか知らなかったことに、ちょっと悔しいような(笑)。
今度の2次会はこのカラオケがある店をセレクトしてみます。
PS:そういえば今度、星野源クンの武道館一人ライブに参戦します!
Commented by jyubon at 2015-07-02 22:17
>240_8さん
「まま音」は「LIVE DAM」の頃からありましたが、
DXになってから、曲数が増えております。

是非二次会の前に、予習もいいかも?
年齢と共に高音が出にくくなりますが、その分低いキーの歌が歌えるようになって
私的にはうれしい限りです。男性ボーカル曲ばかり歌ってます。

90年代、80年代のアーティストの「本人映像」も見応えがあります。
洋楽にも精通している方なら、更に洋楽もお楽しみくださいませ♪
Commented by 240_8 at 2015-07-13 23:31
こんばんは!
ついにまま音、初体験してきました。私は専らBOOWY。音もスゴいけど、一緒に歌えるところがgood!
独りカラオケでしたが勝手に一人で盛り上がってしまいました(苦笑)。
Commented by jyubon at 2015-07-18 22:44
>240_8さん
ついにデビュー!おめでとうございます。
「ホンキー・トンキー・クレイジー」は必ず「まま音」です。
いいでしょ?いいでしょう?興奮しますでしょ?
「おひとり様」でも退屈せず、楽しすぎますから。
今度は洋楽でも、お好みの楽曲をお探し下さいませ♪
ライブ音源は最高ですね。一緒に合唱出来るなんて贅沢ですよね。
今回は、お連れ様、興奮をお許し下さいでしたね。
また思う存分楽しんでいらして下さいね♬
by jyubon | 2015-06-28 22:15 | からおけ | Comments(6)