人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのカラオケ♪

雨の週末。いかがお過ごしでしたでしょうか?
一昔前「花金」と言っていた、金曜日の夜。会社の上司と朝までカラオケしてきました。

実に久しぶりのカラオケ。
更に、LIVE DAMに最新機種が出来ていた事をたまたま知っていたので、
上司と相談し、何とか空いている場所を探し、カラオケにたどり着きました。

私が今回行ったカラオケ店はこちら…カラオケ合衆国←クリック♪
どうやら東北地方にしかないお店だったんですね。
お食事も大変おいしかったですし、ドリンクバーもスープバーやソフトクリームもあって、
大満足でした。

そして最新機種がこちら…LIVE DAM STADIUM←クリック♪

ワンピース採点があって、私達はそれが一番の目的でした。
しかし、やってみると意外とウザくて…。
精密採点DXに変更。

そして何より、アーティストの本人映像の中に、「まま音」と言う、アーティストの歌声まで
入った状態で、ほぼPVやLIVE映像が見れるものなのですが、
中森明菜ちゃんの映像が沢山見れるようになっているではありませんか!!!
時間が足りなかった。カラオケ熱、再燃。

音程は70~80点。表現力は80点以上。トータルで90点に満たない私。
でも努力の積み重ね。またボチボチ、友達誘って行こうかな?

未体験の方は、是非体験なさって下さい。吉川晃司のLIVE映像もかっこよかったです。
ではまた。
by jyubon | 2015-06-28 22:15 | からおけ