人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西野カナ with LOVE tour in仙台

みなさんこんばんは。じゅぼんです。
人生初めて、「西野カナ」ちゃんのライブに行ってきました。

顔は小さい。可愛らしい。一所懸命で、健気で、ストイック。そしてプロそのもの。
ファンを大事にされている。
声もCDのままで、伸びやか。いや~癒されました。

最近のお気に入りの♪もしも~運命の人がいるのならぁ~が聞けて満足。

「かなやん」って呼ばれているのですね。衣装も素敵で、演出も綺麗だった。

誘ってくれた元同僚達に感謝です。久しぶりの再会も楽しかったです。
仕事柄、私たちは、高齢者大好きなんだなって改めて思いました。ではまた。



01.恋する気持ち


02.We Don't Stop


03.君って


04.ごめんね
05.さよなら


06.Thinking of you
07.もしも運命の人がいるのなら


08.HAPPY HAPPY
09.GO FOR IT!!


10.私たち


11.Love Is All We Need
12.Abracadabra
13.25
14.Tough Girl
15.Shut Up
16.Darling


【アンコール】
17.好き


18.LOVE & JOY
19.Stand Up
by jyubon | 2015-07-18 23:33 | らいぶ