人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオ『恵俊彰のディア フレンズ』ききました。

おばんです。夜勤明けで熟睡しました、じゅぼんです。
夜勤明けで帰る際、まだ10:30なので暇をもてあましてたら、11時過ぎてた!!!
何とか途中から聞くことが出来ました。
ジャスコの駐車場に止まって車の中でラジオを聞いてました。
やはり、藤巻氏の話が中心かと思いきや、前田氏も結構熱く語ってましたね。
今日の1番は前田氏ですね。
治クンが看護学生時代真面目に勉強してたのも伺えて嬉しかったです。
やはり彼はナースマンになるべきだったのではないでしょうか?

5.6年ぶりに3人で行ったらしい「カラオケ」。是非覗いてみたかったですね。
「情熱の薔薇」は「はいすくーる白書(らくがき)」の主題歌でしたよ、前田クン。
斉藤由貴が先生役で、生徒役に的場浩司がいたモノだったと思います。
ブルーハーツ熱唱するとスカっとするんだよね。わかります。

やっぱりまたカラオケ行きたい!
みんなでオールナイト(もれなくフリータイムフル活用)したいですね♪
by jyubon | 2005-11-15 23:02 | レミオロメン