人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CDTV見ました。

こんにちは。連日レミオロメンをブラウン管から見れてウハウハじゅぼんです。
今日は休み。たまってる洗濯を片付ける予定です。

昨夜っていうか今日ですね、CDTV見ました。
みんなの情報のおかげですよ。ありがとうございますね。(オフィ見てなかったので)
そしてレミの所をビデオに録りました。
前ちょん全く喋らず。お~い。随分遠慮がち。
昨日突然夫が「藤巻クンって右のホッペに傷の跡あるよね?」って言うからそればかり見てました。
確かにありますね。まぁ両方にでしたけど…。
いかに治クンしか普段見てないか!って思い知りました。夫よ、気づかせてくれてありがとうね。

みなさんに質問です。
「粉雪」のコーラス一体誰の声?私の耳が悪くて聞き取れないんですよ。
そして何気にTVでは前ちょんにも治クンにもマイクセッティングされてませんでしたから。
気になってるんです。CDに書いてある?って全く歌詞カードも見てないんです、私…。
by jyubon | 2005-11-20 11:37 | レミオロメン