☆花見 良かったよ☆

夫の両親と花見してきました。
昨日とは違い肌寒く、体を小さくしながら歩いて桜散策しました。
おとうちゃんは案の定すぐ飽きてきて早歩き。
でも植物好きな家族なので色々話しながら桜を楽しみました。
ちなみに私は植物音痴で話を聞いても殆ど反対の耳からすり抜けていきます。
近くの神社で昨日入所者と見た所です。
一日で桜ってあんなにも咲くのですね。
『キレイ』でした。随分咲いて昨日五分咲きだったのに今日は8割咲いてました。
今夜花見で宴会したら絵的には最高ですが寒いかも?
毛布に包まって花見をするようです。
でも去年に引き続き今年も親子で花見が出来て良かったです。

外食。焼肉行ってきました。
レバ刺し食べたかったのですが品切れ。馬刺しを食べました。
美味しかったです。豚レバーも滑らかで美味しかった。
おかあちゃんのオゴリでした。
「おかあちゃん あ~~~す」(←アンタッチャブル山崎風に読んでね!)

今夜はいつもより早く食事したので両親を見送った後ジャスコで買い物。
今の買い物袋シンプルで可愛いですね。私は好きです。
帰り道本屋に寄って買い悩んでいる本を探したのですがありませんでした。
従って諦めます。その分来月ZEEPに行った時の駐車場代にあてるかな?
[PR]
Commented by ohimesamaninaruho at 2005-04-16 22:11
お花見かぁ━━━wwいぃなぁぁぁ(*´ェ`*)ポッ
千葉はもぅ散っちゃってさみしぃ感じだょ↓↓

馬刺し、ぃ━━━な!!食べた事なぃから食べたいょ~。。。
眼科いってコンタクトにしようと思ったんだけど、
σ(´∀`●)ォィラだらしなぃのでやっぱり楽なメガネにしますた【笑】
オサレな感じのフレーム厚いのにしてみたww
Commented by ゆうみ at 2005-04-16 22:37 x
お花見ブラボー♪
うちの母もお鼻を…じゃなくてお花を近所の人にもらっても育てないです(笑)

焼肉いいですね~おいしいですね~食べたいですね~ユッケいいですね~(しつこい)私も食べに行きたいですよ;
ジャスコの袋って今「♪」マークですよね。
ふんふーん♪
Commented by jyubon at 2005-04-16 22:39
>スリッパちゃん
千葉の桜は散ってしまったのね。残念。儚い桜。
馬刺しねマジで旨いよ。レバ刺しも旨いけど。
機会があったら是非食べてみて!親と出掛けた時が狙い目?
コンタクトか。私もずっと眼鏡でしたが車運転する時太陽が眩しくてグラサンかけようと思うと度入りのグラサンよりコンタクトかな?って思って6年前からコンタクトです。でも今は使い捨てと眼鏡併用にしてます。
どちらでもOKよ。使い捨てなら私のようにだらしない奥さんでも安心です(笑)フレーム選び楽しいよね。でも顔が地味で小さめの私に合うフレームは数少なくいつも選ぶのが大変です。私がいいと思っても“夫チェック”で却下されてしまうので…。
今の眼鏡が駄目になったら今度はどんなフレームにしようかな?
Commented by jyubon at 2005-04-16 22:43
>ゆうみちゃん
ブラボーお花見♪
ゆうみおかんと私は同じ人種です。植物音痴。
私の母はお花大好きで沢山の花々を育ててます。
水道代が半端ないです。
焼肉美味しいよね。ユッケもうまいね。たまに行くから焼肉って旨い気がする。ゆうみちゃんはユッケなら毎日でもいいのかもね。
ジャスコの袋はそうそう「♪マーク」のです。あれ可愛いよね。
思わずジャスコで買い物したくなる。
by jyubon | 2005-04-16 20:38 | ひとりごと | Comments(4)