BLUE PERIOD 山崎まさよし

おばんです。日勤リーダーでした、じゅぼんです。
今日も疲れましたが、このアルバムで気分をリフレッシュ♪

BLUE PERIOD          山崎まさよし
01.月明かりに照らされて
02.中華料理
03.セロリ
04.One more time,One more chance
05.アドレナリン
06.振り向かない
07.ガムシャラ バタフライ
08.水のない水槽
09.僕はここにいる
10.Passage
11.やわらかい月
12.明日の風
13.Plastic Soul
14.心拍数
15.全部、君だった
16.未完成
17.僕と不良と校庭で
18.8月のクリスマス

まさやんです。私は「4.9.15」が大好きです。先日の旅行でのB.G.M.でしたよ。
みなさんはどの曲が好きですか?

(お詫び)
15の曲名を「全部、嘘だった」と記載してました。「全部、君だった」の間違いです。
お詫び申し上げます。
[PR]
Commented by ゆうみ at 2005-11-22 23:20 x
どうしても「One more time,One more chance」がスラスラといえません;
噛みます(笑)
だってタイトル長すぎですよこれ!!
「心拍数」って色々なバージョンがあるんですよね。1回CDTVで50位から1位までのランキングで
3曲ぐらいランクインされてて特に意味もなく爆笑した記憶があります。
Commented by xenical2000 at 2005-11-22 23:21
02.中華料理 03.セロリ 04.One more time,One more chanceは
連続で聴きます。そして最後の18.8月のクリスマスで…うっとりとなります。
Commented by kotakinuasa at 2005-11-23 00:29
かつてまさやんオタクだった私が来ましたよー(^^)
やっぱりOne more time,One more chanceははずせないです。
でもここにない曲もいいのがたくさんありますよ!!
ツバメという曲もいいんですよー。機会があったら是非。
Commented by きゅん at 2005-11-23 03:38 x
やっぱり、月明かりに照らされてがイイな♪
おじゅぼんちゃんは、月とキャベツ(映画)は見た?
私、あれ、大好きなんだよね。
Commented by naoko_1983 at 2005-11-23 09:47
じゅぼんさん!!うっち~です★
いつもダッシュコールありがとうございます!!!!
ごあいさつが送れてすみません(><)
まさよしさんのアルバム聴いてますよ~♪♪
8月のクリスマス映画見てから、この曲にハマっちゃいましたよー
泣けます(T T)
Commented by jyubon at 2005-11-23 11:38
>ゆうみちゃん
カミカミ星人の私も駄目ですよ。言い切れません!(←自慢してどうする?)
心拍数は東北バージョンなど様々にありましたよね?全部のバージョン聞きたかった。
Commented by jyubon at 2005-11-23 11:39
>日刊ドリンクさん
2~4と連続で聞くのですか?しかも締めが18ってまたいいですよね?
うっとりなりますよ。あのメロディーと歌声に天晴れ!
Commented by jyubon at 2005-11-23 11:40
>林瑚ちゃん
いらっしゃ~い。待ってましたよ♪
4は外せないよね?「ツバメ」って曲ですか?知りませんでした。是非聞こうと思います。
Commented by jyubon at 2005-11-23 11:42
>きゅんちゃん
♪月明かりに照らされて~と頑張ってまさやんのモノマネをしますが、頑張れば頑張るほど空回り…。
「月とキャベツ」見ましたよ。泣きましたよ。何回見ても同じ所で泣きます。
♪い~つでも~探しているよ~って泣かせる所で流れるんだよね。また見ようかなぁ。
Commented by jyubon at 2005-11-23 11:43
>うっちぃ~ちゃん
いえいえ、とんでもないですよ。
まさやんのこのベストいいよね?映画も良かったんだ。見れば良かったなぁ。DVD待ってようっと。
Commented by cream_soda0511 at 2005-11-23 11:44
4,9がときに好き。
一時期よく聞いてたよ。スガシカオもセットで(笑)
俳優としての山崎まさよしも好きですよ☆
Commented by jyubon at 2005-11-23 11:53
>さつきさん
いいよね~。「福耳」のメンバーをセットで聞いてたのね。いいよね?
私は杏子さんも好きです。俳優まさやんもいいよね?
by jyubon | 2005-11-22 22:45 | おんがく | Comments(12)