名誉の負傷…

おばんです。今日は仮眠する時間が早かったのか、早く目覚めました。
いつもなら夜勤明けって18時くらいまで爆睡なのになぁ。まぁラッキーですかね?

今日は私の名誉の負傷のお話です。
今夜は一般棟と言われる認知症対応の棟とは違う、棟のオムツ交換の手伝いでした。
やはり中々寝ようとしない方に紛れて、全く何も自分でヤル気の無い人がいます。
彼は最近入ってきましたが、ウチの施設オープン当初からショートステイ利用してました。
そんな彼。かなりのおデブちゃん。大木のような腰回り。
オムツが腹で邪魔されてきちんと当てられない。そんな彼はセクハラもします。
それも解っててやるので、いつも私はやられないように隙を作らないようにしてます。
昨夜も同様でビシビシ厳しく対応しました。彼の兄弟もウチの施設にいます。
彼以外の人は素直で言われた事はこなしますし、中にはかなり前向きな方もいます。
なので「あなたも出切るんだから頑張らなきゃね」みたいな事を言ったら「なんだ!」とご立腹。
私の右腕(二の腕)を雑巾絞りし始めました。
悔しいので耐え切りました。そして振り切りました。
今朝になって↓のようなミミズ腫れ&内出血…
d0004716_15585060.jpg


ちなみに、腕の裏なので上の延長に肘があります。そして下の延長は肩です。
太い腕ですみません。

彼のヤル気はきっとずっと出ませんが今後共にセクハラだけは阻止して行こうと思いました。
[PR]
by jyubon | 2005-11-24 15:56 | おしごと