seat22            Plane

おばんです。給料日に休みでした、じゅぼんです。
今日は『自分にご褒美』と称して↑のタイトルのアルバムと「グランドライン」をGETしました。
早速紹介します。

seat22           Plane
01.ワンダフルセンチメンタル
02.sister
03.雨
04.君を呼ぶ声
05.スパイダー
06.愛する人


グランドライン       Plane
01.グランドライン
02.left

まだ今さっき帰って来たばかりなので全部聞けてません(すみません)
でもジャパサで聞いた曲以外もいい感じで気分良く聞いてます。
私よりも先にGETされてた皆さんが言ってた様にイイ感じですよ。
これからしばらく「Plane ワールド」にはまろうと思います。
皆さんはどの曲が好きですか?私は「sister」「スパイダー」「left」が好きです。
[PR]
Commented by ゆうみ at 2005-11-25 20:12 x
私も「sister」ですね。
あとplaneを知るきっかけになった「グランドライン」ですね。
ジャパサの前によくFM802でパワープッシュかなんかでよく流れてたんですよ。
「グランドライン」をTSUTAYAで借りてそれでも満足できずに購入(笑)
Commented by jyubon at 2005-11-25 20:16
>ゆうみちゃん
そうでしたか。私は全くラジオを聞かないのですよ。自分の気分に合った曲を流してますから。
コレは買ってよかったですよ。ライブ行こうかなぁ。
Commented by cream_soda0511 at 2005-11-25 20:59
ついに購入したのね!!
私はグランドラインとsisterが好きですよ♪
planeかなり注目してますよ!!
いいよね~☆
Commented by deadflower1 at 2005-11-25 21:48
私はplane全然詳しくないんですが、「グランドライン」の評判は結構聞きましたね。
とりあえず試聴したいな~~、と思いつつ試聴機がなかったのだけれど。
ううむ。いい感じですか。
聴きたいが・・・いつになったら聴けるのやら。
Commented by laughterboo at 2005-11-25 22:02
うひょー!じゅぼんさんもついにゲットですね!!
私も二枚、聴きこんでますよ~♪
私はsisterとスパイダー、leftが好きです!
leftに入っている女の人の声のようなコーラスは、ベースの方の声だそうで、びっくりしました!癒されますね、leftは。
聴きこんでいくうちに「ワンダフルセンチメンタル」も好きになりました。
Commented by crush-on-rock at 2005-11-26 00:39
Planeわたしも注目してます♪
けど、sisterしか聞いたことないですよね・・・
今度、借りてみます☆
Commented by jyubon at 2005-11-29 05:42
>さつきさん
そうですよ。とうとうGETですよ。いいですよね~☆やべ~よです(笑)
Commented by jyubon at 2005-11-29 05:43
>鈴ちゃん
是非「Plane」のHPから視聴してみて下さい。結構いい感じですよ。
わたしはその視聴で「やべ~よ」って思ってましたからね。是非レンタルでもしてみてね。
Commented by jyubon at 2005-11-29 05:45
>聖華ちゃん
ついにGETですよ。でも興奮しすぎて本来の目的(なまり亭の本を買う事)を忘れてました。
leftのコーラスがベースの子だって?こりゃ聞き込まなきゃ。凄いぜ!
私も聞きこむうちに「ワンダフルセンチメンタル」気に入ってきましたよ。同じ意見で余計に嬉しいです。
Commented by jyubon at 2005-11-29 05:46
>まりもんちゃん
是非聞いてみてね。いい感じですよ。また聞いたら感想聞かせてね。
by jyubon | 2005-11-25 19:22 | おんがく | Comments(10)