修二と彰

このネタを出しそびれてました。

実は忘年会で余興をやらなければいけないようなんですが、昨日一緒に夜勤だった彼女が「修二と彰」をやると決めたらしく、一緒に振り付けを覚えてました。しかも休憩時間に踊ってるから休憩になりませんでした。

ジャニーさん、どうやったらあんな風に踊れるの?

サビの部分と最後のキメ?の所くらいしかワカリマセン。
でもまだ映像を見ながらでないと無理です。
家にあるビデオで何とか頑張るかなぁ…。

「修二と彰」クン達へ…
三十路の姉さんに振り付けを指導してくれませんかぁ~~~~~?

[PR]
Commented by ゆうみ at 2005-11-28 21:09 x
踊るんですか?!
スゴイですね!!
忘年会の季節になってきてるんですね~。
早いなぁ。。。
今年ももう1ヶ月で終わりですよ。
あっじゅぼんさんにも年賀状書きますね♪
Commented by cream_soda0511 at 2005-11-28 21:35
じゅぼんさんの「修二と彰」見てみたい!!
おもしろそうだね。
エアロビくらいしか踊れない私だけど踊ってる人を見ると踊りたくなるよ。
家の母は青春アミーゴ好きらしいです。
頑張って覚えてね☆
Commented by cherrycoke107y at 2005-11-29 02:31
隊長!!ダッシュです!!!!!
寒いけどダッシュしてきてください!!!!
Commented by laughterboo at 2005-11-29 03:00
隊長!!ダッシュダッシュ!!
治くんがクリスマスっぽいです!!
Commented by jyubon at 2005-11-29 05:52
>ゆうみちゃん
私はどうなんだろうね。とりあえず一緒に覚えてます。忘年会嫌いです。お食事会なら好きですけど。
年賀状私も書くね。楽しみだわ。
Commented by jyubon at 2005-11-29 05:55
>さつきちゃん
中々下手具合が笑えますよ(笑)足と手がぐちゃぐちゃになりそうです。
改めてジャニーズ事務所を尊敬しましたよ。
エアロビも面白いよね?でもエアロビで着れば出来るよ、きっと。
結構いいダイエットになりそうですよ。有難うね。頑張って覚えて、お母さんの前で披露しに行くからね(ウフフフフ)
Commented by jyubon at 2005-11-29 05:56
>モリコちゃん
ありがとうね。ダッシュしてきましたよ。
Commented by jyubon at 2005-11-29 05:56
>聖華ちゃん
ありがとうね。無事ダッシュ完了です。
by jyubon | 2005-11-28 20:12 | ひとりごと | Comments(8)