「ほっ」と。キャンペーン

修二と彰

このネタを出しそびれてました。

実は忘年会で余興をやらなければいけないようなんですが、昨日一緒に夜勤だった彼女が「修二と彰」をやると決めたらしく、一緒に振り付けを覚えてました。しかも休憩時間に踊ってるから休憩になりませんでした。

ジャニーさん、どうやったらあんな風に踊れるの?

サビの部分と最後のキメ?の所くらいしかワカリマセン。
でもまだ映像を見ながらでないと無理です。
家にあるビデオで何とか頑張るかなぁ…。

「修二と彰」クン達へ…
三十路の姉さんに振り付けを指導してくれませんかぁ~~~~~?

[PR]
by jyubon | 2005-11-28 20:12 | ひとりごと