WONDER3            Dreams Come True

みなさん、おばんです。遅番でした、じゅぼんです。
今日は入院した入所者が2人もいました。入所率が下がっていくぅ~。
早く戻ってきてくれる事を願ってます。

さて、昨日に引き続きドリカム特集続きます。
今日は高1の時に同じクラスの話しかけにくい男子に頼んでダビングしてもらったアルバムです。

WONDER3            Dreams Come True
01.OPEN SEAME
02.戦いの火蓋
03.さよならを待ってる
04.KUWABARA KUWABARA
05.Ring! Ring! Ring!(S・H・H VERSION)
06.今度は虹を見に行こう
07.ひさしぶりのI Miss You
08.笑顔の行方(ORIGINAL VERSION)
09.かくされた狂気
10.ESCAPE
11.2人のDIFFERENCE
12.時間旅行

このアルバムを聞くと、高校生になって慣れた頃を思い出します。
当時、自転車通学で往復20kmの道のりを通ってました。
よく頭の中で「戦いの火蓋」・「Ring! Ring! Ring!(S・H・H VERSION)」を流しながら通ってましたね。
またバカな私は初めてこのアルバムで「くわばら くわばら」の意味を辞書で調べて知りました。
そんな苗字の同級生もいたような…。
さぁこのアルバムでみなさんはどの曲が好きですか?
[PR]
by jyubon | 2005-11-30 22:50 | おんがく