人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休憩中です♪

久々に全員集合!!にTB

おばんです。只今夜勤の休憩中です。(ちょっと不謹慎?)

名古屋どえりゃぁ~ええでしょぉ~。
ひつまぶしは最高だがね。私も嫁入りする前に食べたでよぉ~。
ありゃぁ旨いに決まっとるわ。また今度名古屋来た時に食べてちょ。

っとまぁ久々に名古屋弁っぽく打ってみました。いかがでしたか?
ライブきっと最高だったでしょうね。なおちゃんのレポでも読んで行った気持ちになりますね。

まだまだ今年も仕事が沢山あって大変でしょうが、頑張って下さいね。
ちりあえず私も今夜の夜勤頑張りますね。

では、じゅぼんでした。

ダッシュコールをくれた「ホリーさん」「ゆうみちゃん」「うさぎさん」「さつきちゃん」どうもありがとうね。
無事TB出来ました。
by jyubon | 2005-12-02 00:54 | 神宮司治クンへTB