ヒトリノ夜

みなさん、こんにちは。夜勤明けのじゅぼんです。
今朝から明日まで旦那様が慰安旅行でいらっしゃらないので,何だか独身時代に戻った感じです。
でもやっぱり寂しいので夕飯は職場の人と食べる事にしました。

旦那様に「東京のお土産は何がいい?」と聞かれて私はすかさず「東京ウォーカー」と答えましたが、
「お決まりのね!!!」と付け足されてしまいます。
別に自分にとって身近な情報ではないのですが、懸賞を送りたいですし…。
もし映画の鑑賞券が当たったら都会にお住まいの方に差し上げますね。

さて、今夜も寒い。岩手の聖華ちゃんやメグちゃん、せりちゃん達程ではないですが、寒い!
雪そろそろいらっしゃりそうな気候です。

かかとがひび割れました。最近流行の「ラップ療法」で治してみようっと。
治ったら紹介しますね。

みなさん、年末に向けて勉強も仕事も忙しいでしょうが…『体調管理を忘れずに♪』
[PR]
Commented by oikakekko at 2005-12-02 12:50
私もかかとのひび割れヒドイです。オカンよりひどくて、
私は今ハイソックスをはいて通勤なのですが・・・
かかとのヒビのあいだによくハイソの毛がはさまってしまいます(汗
どうにかして治さねば・・・。もしラップ療法効き目があったら、
ぜひぜひおしえてください。
Commented by ゆうみ at 2005-12-02 17:09 x
じゅぼんさんの今日のタイトルの「ヒトリノ夜」を見てポルノグラフィティを思い出しました(笑)

旦那さんが旅行ですか?!
じゅぼんさん、うち今日はおなべなのでぜひ遊びに来てください。
今から迎えに行きましょうか?
Myジムジンっぽいもので(笑)

大阪は寒いけどまだまだ本調子じゃないと思いますね。
Commented by spunky_onion39 at 2005-12-02 18:27
お久しぶりデス!
いつもダッシュコールありがとうございます**
葱はこのたびBLOGオヤスミすることを決心いたしましたので報告いたします。
必ず帰ってきます!帰ってきましたらまたよろしくお願いしますねっ!
Commented by sek-3993 at 2005-12-02 23:35
じゅぼんさん!!お久しぶりです♪せりです~。
名前出していただきまして、あざ~っす!!岩手は、今日も寒いです(涙)
なんだか寒さで、外が静まり返ってるのを感じております。冬ですね~。ふゆ!!

旦那さんいらっしゃらないの、寂しいですね。
あたしは母と2人暮らしなのですが、明日合宿で一泊してくるので、母が心配です(笑)
東京ウォーカーを楽しみに待ちませう!
そして、じゅぼんさんも忙しいようで・・・・体調管理、お気をつけ下さいませ♪
Commented by jyubon at 2005-12-03 01:36
>オオゾラちゃん
ラップ療法(じゅぼんバージョン)「独身気分」の記事に載せました。是非参考になさって下さい。
ちなみに夜だけにした方がいいですよ。ふんばりきかないからね。
私も久々に思い切りひび割れしてしまいました。日頃のケアが行き届かなかった結果かもしれませんね。
アトピっ子にはこれからの冬が恐ろしいね。でも頑張ろうね。
Commented by jyubon at 2005-12-03 01:38
>ゆうみちゃん
そうですよ。ゆうみちゃんに喜んでもらえるようにこのタイトルにしてみたのですよ。どうでした?
ポルノグラフティっぽかった?ってそのままやんって。すんません。

鍋食べたかった。でもココスで食べてきたよ。ココスの鍋も旨そうだったよ。
是非来年は行きますよ、ゆうみ家へ。
Commented by jyubon at 2005-12-03 01:39
>葱ちゃん
色々大変だったのね。今も大変だとは思いますが無理せずね。
また戻ってきたら報告待ってますよ。こちらこそヨロシクお願いしますね。
Commented by jyubon at 2005-12-03 01:41
>せりちゃん
いえいえ、岩手っ子集合させてみました(勝手にすみません)
外が静まり返ってるって雰囲気がいいね。寒いけど。

おかんと2人暮らしなのか?そしたらきっとおかんが寂しいかもねぇ。
はい、お土産を楽しみにしてますよ、きっと他のものも買ってくるはず!!!
私はぼちぼちですよ。いつもと同じかもね。きっと近かったら一緒にご飯食べに行ったりしてるかもよ、せりちゃん。
by jyubon | 2005-12-02 12:47 | おしごと | Comments(8)