独身気分?

真夜中の更新です。今日は休み、じゅぼんです。
今夜は前の記事にもあったように旦那様が慰安旅行の為に一人の夜。
独身気分に浸ってます。

夜中にこっそり一人で半身浴。先日買って来た「海猫」を上巻読みきって。
体や髪の毛洗った時間を合わせると1時間入ってました。
旦那様からの電話も気づかずに…。

~旦那様の電話は「間違えてじゅぼんの携帯の充電器を持ってって最悪~」って内容。
あらら~。旦那様とした事が。珍しい失敗です。明日まで何とか持たせろ!頑張れ?~

お風呂から上がってから、洗濯してます。お風呂の残り湯で。
この辺りが生活感が滲み出てますよね?(少し独身気分から遠くなる…)
そしてかかとにたっぷり保湿クリーム塗ってサランラップで覆って、テープでラップを囲うように貼って密封する。
そして固定の意味も兼ねて靴下履いてます。
ちなみにこの方法で岐阜の実家の父のかかとの乾燥が改善されました。
父はかかとを軽石でこすって放置プレイをしていたので乾燥が加速してひび割れしたのです。
母も天然ボケですが、父もです。困った家族です。
みなさん、自分が治ったら紹介するって言っておいて、すみません。
でもそういえば、父が実証したなぁと思い出してオリジナルの方法を紹介しました。

先週の金曜日にかけた縮毛矯正に対してもトリートメントを週1回するように言われてしました。
おかげでサラサラヘアです。今だけCMに出れそうです(嘘です)

これからまだまだ溜まっている洗濯をこなして、台所掃除もしようかなぁ。
今日は昼にお友達とお食事です。って食べてばっかね、私。

こんな感じで独身気分を味わってます。でも少し生活感が出て残念かな?
でも1年に1度の一人の夜なので満喫しようと思います。
[PR]
Commented by ゆうみ at 2005-12-03 16:01 x
私も今月母と美容院に行ってきます。
髪がプリン状態なので染めたいですね~。
次は何色にしようかな。。
うちの母がカカトの状態が冬になったらガサガサするって言ってました。
クリーム塗って専用のカカトソックスみたいなのつけてますもん。


っていうかさっきから私のBlogなんか見れないので更新出来ません;
なんでやろ。。。
Commented by jyubon at 2005-12-04 21:41
>ゆうみちゃん
ブログ中々開けれなかったね。ヤフーめ。メンテナンスだったのかなぁ。

おかんのやり方も間違ってないですよ。私もようやってましたよ、以前は。
でもやっぱり日頃の手入れを怠るとひどい結果になるんですね。ガッカリです。
by jyubon | 2005-12-03 01:21 | ひとりごと | Comments(2)