「ほっ」と。キャンペーン

ご心配おかけしました、じゅぼんは元気です♪

おばんでございます。今日は休みでした、じゅぼんです。ちなみに明日は早番です。
最近このブログの更新が滞って居た為にご心配おかけしております。
まだ睡眠不足は解消されてませんが、多分新しい上司が出来て戸惑っているだけだと思います。
そのうち睡眠不足も解消できると信じてます。
ただうつ病の父の相手をして軽くうつ病になった母のような二の舞にならぬように頑張ります。

「桃太郎電鉄15」今日一日やってました。中々面白いですよ。
今までにないキャラが出てきたり、設定額がいきなり高かったり(桃太郎ランド1兆円デス)
まだ50年ですが(え?もう十分?いや、まだまだですよ!!!!)何回もやってみたいと思います。
毎年このゲームにはまり「大掃除」を後回しにしてしまう、じゅぼんです。

そういえば、今日の「いいとも」みました?今井翼クンだったんですよ。
もうかっこよくなってね。そしたら明日は「麻生くん」こと、錦戸亮クンですよ。
このまま「レミオロメン」になったら感動しますよ。
ちなみに12/23は日勤リーダーなのでMステSPは見に行けませんので応援組。
完全保存版に致しますよ…。明日の「いいとも」も楽しみですが、明後日のゲストも気になります。
意外とジャニーズ繋がりなかぁ。マッチとかね。

今日これからボチボチ、コメントをお返ししながらみなさんの所に遊びに行こうかと思ってるじゅぼんでした。
色々ご心配おかけしてすみませんでした。
[PR]
by jyubon | 2005-12-12 20:55 | ひとりごと