ご心配おかけしました、じゅぼんは元気です♪

おばんでございます。今日は休みでした、じゅぼんです。ちなみに明日は早番です。
最近このブログの更新が滞って居た為にご心配おかけしております。
まだ睡眠不足は解消されてませんが、多分新しい上司が出来て戸惑っているだけだと思います。
そのうち睡眠不足も解消できると信じてます。
ただうつ病の父の相手をして軽くうつ病になった母のような二の舞にならぬように頑張ります。

「桃太郎電鉄15」今日一日やってました。中々面白いですよ。
今までにないキャラが出てきたり、設定額がいきなり高かったり(桃太郎ランド1兆円デス)
まだ50年ですが(え?もう十分?いや、まだまだですよ!!!!)何回もやってみたいと思います。
毎年このゲームにはまり「大掃除」を後回しにしてしまう、じゅぼんです。

そういえば、今日の「いいとも」みました?今井翼クンだったんですよ。
もうかっこよくなってね。そしたら明日は「麻生くん」こと、錦戸亮クンですよ。
このまま「レミオロメン」になったら感動しますよ。
ちなみに12/23は日勤リーダーなのでMステSPは見に行けませんので応援組。
完全保存版に致しますよ…。明日の「いいとも」も楽しみですが、明後日のゲストも気になります。
意外とジャニーズ繋がりなかぁ。マッチとかね。

今日これからボチボチ、コメントをお返ししながらみなさんの所に遊びに行こうかと思ってるじゅぼんでした。
色々ご心配おかけしてすみませんでした。
[PR]
Commented by harugesiki at 2005-12-12 23:08
じゅぼんさん、こんばんは〜。
桃太郎電鉄は友達の家で一度だけ遊んだことあります。でも、かなり昔。
じょぼんさんがそんなにもハマるくらいなんですから面白いんだろうなー。

そして「いいとも」観てました。
わたしも明後日はレミオロメンかな〜って思ってる所です(爆)
でも、マッチ・・・ありえるな(爆)
Commented by laughterboo at 2005-12-12 23:25
じゅぼんさん、お疲れ様です!
お疲れのようですね。寒さ対策は万全に、無理せずに頑張ってくださいね。
鍋を食べて元気回復してください!!

いいともがそんなことになっていたとは・・・
お昼番組にはどうもついていけず、スキマスイッチの回も見逃しました。
レミオロメンのお花も届いてることだし、もしかするかも~!?
楽しみですね♪
Commented at 2005-12-13 00:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mutizo at 2005-12-13 19:23
じゅぼんさん 夫がお返事コメントしてますか?
昨日、どうぢよっかー?と話してて、そのまま終わり、今朝は私が夢の中にいる間に(!)出かけてしまったので、どうしたのか、聞いてません。
もしまだだったら、ごめんなさーい。
Commented by jyubon at 2005-12-17 22:14
>mutizoさん
してますよ。愛しの旦那様は奥様を大事になさってますよ。来週には届くと思います。
Commented by jyubon at 2005-12-19 01:47
>ハルちゃん
さりげなく復活おめでとう。
そして「桃鉄」結構はまりますよ。私は単純なゲームしか出来ません。
「いいとも」残念でしたね。でも黒柳さんが最高でしたね。(金曜日)
Commented by jyubon at 2005-12-19 01:48
>聖華ちゃん
どうもありがとうね。そして夜勤中のメールありがとうね。
「いいとも」は残念でしたね。いつかレミオロメンが出るのを楽しみに待ってましょうね。
by jyubon | 2005-12-12 20:55 | ひとりごと | Comments(7)