人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GO-BANG'S BEST

おばんです。昨夜は夜勤でした。そして「修二と彰」の振り付けも結構覚えてきました、じゅぼんです。
そうそうやっとインフルエンザ打ちました。いや、打ってもらいました。筋注は痛いね。
8コ下のナースマンとペアになって打ちました。
彼が「じゅぼんさん僕もまだだから一緒にやりますか?」と誘ってくれたのでやっと出来ました!
この台詞だけだと何だか卑猥ですかね(笑)いやいや失礼致しました。

さて、近所にとうとうオープンしました「TSUTAYA」
やっぱり品揃え豊富ですね。もう感動しまくりですよ。
このブログを通じて仲良くなった人のオススメのCDや本に囲まれて夜勤明けで興奮状態。
一人で「キャ~キャ~キャ~キャ~」言ってました。紛れも無く不審者です(笑)
そんな私が今日↓の平井堅と一緒に借りてきたアルバムを紹介します。

GO-BANG'S BEST
01.あいにきてI・NEED・YOU!
02.かっこイイ、ダーリン
03.スペシャルボーイフレンド
04.ショートカットラブリー
05.テレフォンコールで抱きしめて
06.I LOVE YOU
07.ため息の16ビット
08.香港パラダイス
09.ロリポップ・ロリータ・ロンリーディ
10.無敵のビーナス
12.サマンサ
13.ボーイハント
14.プリマドンナはお好き?(コーラス追加バージョン)
15.ざまぁカンカン娘(ガール)(ギンギンバージョン)
16.BYE-BYE-BYE

彼女達を知らない人でも治クンが初めて買ったCDが彼女達のCDと聞けば興味が沸きますか?
まぁ私はそんな事は関係なく彼女達の曲が好きでした。
そしてCDジャケットのロゴって言うんですか、あの字も大好きでした。
好きな曲だらけですが「スペシャルボーイフレンド」が1番好きです。
みなさんはどの曲が好きですか?
by jyubon | 2005-12-16 20:13 | おんがく