やばいです。本格的に体調を崩しました。

おばんです。昨日から続いてる体調不良。本格的になってきました。
平熱が35.0~35.5℃の私が今日は36.5~36.9℃まで上昇中です。
でもボーナスが少しだけ出たので夫の両親にお寿司をごちそうしてユニクロでお買い物しました。
最後はダイソーでしたけど(笑)

実は明日仙台のアウトレットモールで三叉路ライブなんです。
でもこの体調次第では行けないかも知れません。
今日はおとなしく寝ます。みなさんもくれぐれも無理なさらぬように…。
[PR]
Commented by chikazo-toto at 2005-12-17 22:21
ふたたび、chikazoです。
おや?・・・やばいですね。
おとなしくゆっくりと寝て、元気になってくださいよ。

さんきゅー、じゅぼん隊長。 おやすみ。
Commented by cream_soda0511 at 2005-12-17 22:32
あらら、風邪ですか??
今日は早く寝て明日治ればいいね!!
お大事に。
Commented at 2005-12-17 23:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by michi_michiko at 2005-12-17 23:39
おぉっじゅぼんさん!?大丈夫ですか!?
インフルエンザの注射が終わったから安心していたのに~。。。
体にやさしいものを食べて、ゆっくり休んでくださいね。お大事に!
Commented by crush-on-rock at 2005-12-18 11:28
風邪をひかれてしまったのですか?!
でも、微熱?くらいみたいなので安心しました(^ー^)
今日のライブは行けると良いですね☆
Commented by jyubon at 2005-12-19 02:13
>chikazoさん
そうなんですよ。でももう復活です!!!ありがとうございます。睡眠の大切さ実感中です。
Commented by jyubon at 2005-12-19 02:13
>さつきさん
ありがとうです。でも復活です。治しました、ライブは断念しましたが…。
Commented by jyubon at 2005-12-19 02:14
>みちこしゃん
そうなのよ、折角みちこさんの事を安心させれたと思ってたのにまた心配をおかけしました。
すみません。食欲があるので元気になりました。どうもありがとうございます。
Commented by jyubon at 2005-12-19 02:15
>まりもんちゃん
駄目でしたよ、ライブ。吹雪&強風。しかも熱が下がらず…。
一日寝て夕方に復活です。松井クンには次の機会に会いたいと思います。
by jyubon | 2005-12-17 22:12 | ひとりごと | Comments(9)