完全復活!!!!!

皆様にご心配をおかけしました。
土日殆ど寝て過ごしたせいか完全復活です。
日曜日は「三叉路ライブ」断念せざるを得ませんでしたが、体調を整えるのも仕事ですから。
久々に微熱ですが、熱が出たのでダウンしました。
これからは健康管理十分に行いたいと思います。
19(月)は夜勤なのでまた火曜日に皆さんに会いましょう♪
[PR]
Commented by sek-3993 at 2005-12-19 03:00
じゅぼんさん、復活おめでとうございます。
健康管理には気をつけてくださいね。あたしも気をつけます。
しばらく寒い日が続きますし、あまりムリなさらないで下さいね~。
お仕事、頑張ってください♪
Commented by jyubon at 2005-12-19 09:49
>せりちゃん
どうもありがとうね。健康管理気をつけます。ナース失格です、全く。
今朝もパウダースノーでした。朝から雪掻き…。でも今は快晴。みんなを困らせる程の雪はいりませんね。
by jyubon | 2005-12-19 02:20 | ひとりごと | Comments(2)