♪SI 俺達は~

おばんです。じゅぼんです。今日は遅番→忘年会コースです。

条件反射とは怖いものです。
「修二と彰」の曲がどこかから聞こえる度に体が反応します。
でも鏡越しで見ても、かっこよくない。短足ってみじめ。
フリで自信がついたのは最後の
「チャッチャッチャッチャッチャッチャッチャチャチャチャンチャチャッチャン」って所です。
え?よくわかんない?私も説明がこれ以上できません。じゃぁ言うなって?
でも少し出来るようになったから言ってみたかったんです。
三十路の遠吠えです。こんな汗かいて踊ってるから風邪を引くのだと旦那様に怒られます。
でも賞金を稼ぐためなのです。旦那様、妻は体張って頑張って稼いでくるよ♪応援ヨロシク☆
今夜披露してきます。1位賞金5万を目指します。2人でやるから1位なら2.5万。
でも何とか賞金をもらえるように一所懸命踊ってきます。

皆さん、私たちの踊りが無事成功して賞金を手にしてる姿をイメージトレーニングして下さい。
頑張ってくるので、ヨロシクお願いします。治クンも、もし読んでたら応援ヨロシクです。
三十路版「修二と彰」頑張ってきます!!!結果は帰ってきたらお知らせしますね。
[PR]
Commented by mutizo at 2005-12-22 00:18
じゅぼんさん、風邪ぶりかえしちゃったんですかー?
なのに、なのに忘年会・・・。
パワフルですね~。
でもやっぱりいくら賞金が、かかってるとはいえ、無理は禁物ですよ~。
明日は無事に体力が、戻るでしょうか?心配です・・・。
Commented by akaneteresa at 2005-12-22 12:04
がんばって~!!でもほんとムリはしないでくださいね。
で、帰ってきたらうがい、手洗い、治くんです。
ダッシュですよ!!
Commented by cream_soda0511 at 2005-12-22 18:43
えっ賞金あったんですか??
ただ出し物でやるだけかと思ってたよ。
それは余計に頑張らなきゃだね♪
1位になった図をイメージしておきますよ☆
あとダッシュです。
Commented by crush-on-rock at 2005-12-23 01:26
なりきり☆修二と彰は成功しましたでしょうか??
風邪なのにがんばっててじゅぼんさんエライ!!!
賞金ゲットしました報告を待ってます♪
Commented by usagi0526 at 2005-12-23 01:46
え!?賞金でるの?
そりゃマジになるわ。
しかも5万円!太っ腹~。
じゅぼんちゃんがんばれ!!!

治くん怒涛の連続更新してますよ。
Commented by jyubon at 2005-12-27 01:02
>mutizoさん
パワフルじゅぼん隊長(自分で言うなって)とお呼び下さい(笑)
体力は戻りました。翌日普通に仕事こなしましたからね。
でもひとり2500円でした、私たちは。でも頑張ったからよしとします。
Commented by jyubon at 2005-12-27 01:03
>アカネちゃん
うまいねぇ~。「手洗い・うがい・治クン」これ使わせてもらおうっと。
ダッシュコールありがとうね。無事ダッシュ完了しました。
Commented by jyubon at 2005-12-27 01:04
>さつきちゃん
そうなのよ、賞金あったのよ。バカみたいですけど。
イメージ通りになりませんでしたが、みんなノッてくれました。ありがとう。
ダッシュ完了しました。どうもありがとうね。
Commented by jyubon at 2005-12-27 01:05
>まりもんちゃん
成功しました。ドベでしたが、ちゃんと出来ました。照明って眩しいのね。
一応何とか賞金はGETしました。ありがとうね。
Commented by jyubon at 2005-12-27 01:06
>うさぎさん
あっくん元気?ちゃんと宿題やるようにおばちゃんが言ってたとお伝え下さい。
ドベでしたが賞金貰いました。頑張ったよ。そしてTB完了です。治クンもタフガイですね。
by jyubon | 2005-12-22 00:00 | おしごと | Comments(10)