年賀状

みなさん、こんにちは。
最近全く遊びに行けてなく、またコメントもお返しできてなくてすみません。
声は相変わらずハスキーでかすれてますが、風邪大分良くなってきました。
そして雪は全く降ってません。西日本や北陸・信越方面が大変ですよね?
事故がない事を祈ります。

世の中は3連休。でも私はフル出勤じゅぼんです。
ちなみに昨日が日勤。今日が夜勤。明日が夜勤明け。
毎日確実に8時間労働してますね。

さて、もう年の瀬も押し迫ってきましたね。
みなさんは「年賀状」完成しましたか?
夫は自分の方の親戚と会社・友達にはもう印刷終わってました。
私はまだ出来てません。

そこで、みなさん。私の年賀状が欲しい人、非公開で住所と名前を教えて下さい。
既に知ってる方には送りますが、
知らない方で「じゅぼんさんと年賀状交換したい」と思う方該当です。
明日の夜には受付終了します。

ではでは夜勤頑張ってきますね。
[PR]
Commented at 2005-12-24 23:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆうみ at 2005-12-25 00:43 x
私もじゅぼんさんに書きますね。
超豪華金箔ハガキにしますから(ウソです・笑)

クリスマス。。。
特に何にもなくて面白くなかったし楽しくなかったです。
こんなもんです(笑)
って期待してないんですけどね♪
Commented at 2005-12-25 13:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2005-12-25 14:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jyubon at 2005-12-27 01:12
>ゆうみちゃん
ほぉ豪華なの(笑)どんなものでも喜んで受け取りますよ。
クリスマスって感じではありませんでしたがゲーセン楽しかったよ。
by jyubon | 2005-12-24 15:40 | ひとりごと | Comments(5)