Q.クリスマスと言えばどの曲を思い出しますか?

おばんです。恋人たちが肌を寄せ合うそんな季節、クリスマスがやってきました。
みなさんは今年のクリスマスはどんなクリスマスでしたか?

今夜のCDTVでも特集してましたが、
「クリスマスソング」と聞いてどの曲を思い出しますか?
私の場合…
・B'z 「いつかのメリークリスマス」
・ドリカム 「Winter Song」
・J(S)W 「白いクリスマス」
・DEEN 「永遠をあずけてくれ」

↑を思い出します。特にドリカムの曲は先日のカラオケでも歌ってきました。
何せ唯一歌える英語の歌ですからね(笑)

みなさん、自分が思いだすクリスマスソングをコメントして下さい。
今夜辺りに集計します。
どしどし応募(?)待ってまぁ~~~~~~~~す♪
[PR]
by jyubon | 2005-12-25 11:00 | ひとりごと