クリスマスソングの集計結果です♪

結果…
1位 ポルノグラフティ 「Hard Days, Holy Night」(2票)
    B’z 「いつかのメリークリスマス」(2票)
    J(S)W「白いクリスマス」(2票)    

4位 山下達郎 「クリスマスイヴ」
    JUDY AND MARYの「クリスマス」
    ドリカム 「Winter Song」
  ユニコーンの「雪の降る街」
    DEEN 「永遠をあずけてくれ」


でした。みなさんご協力ありがとうございました。
来年はもっと早い段階からこの企画を出したいと思います。
そしてこのような形式の記事のUPもこれから少しずつ取り入れていこうと思います。
皆さんと仲良く作る私のブログですからね。

そして「年賀状」の件。何人か、わざわざ私の為に名前を名乗って下さって感謝です。
早速印刷しました。明日には投函する予定です。遅い到着の際もあるかもしれません。
再来年は間に合わせますのでお許しくださいね。
[PR]
Commented by しかぴん at 2005-12-26 12:19 x
この企画を早く知っていれば・・
J(S)Wに1票入れてダントツ(?)1位だったのに・・!!なんて。
なんだか年末ってバタバタもないけど忙しいですよね。
結局そんなになにもしてないんだけど(笑)

じゅぼんさんのブログにお邪魔するようになって、いろいろ考えさせ
られたことも多かったです。
命と毎日向き合っているからこその言葉がたくさん響きました。
私も病院へいくたび看護士さんには本当に頭が下がるばかりです。
それに・・忙しいのに、ブログもしちゃうなんて!すごい。

Tさんのこと、ほんまよかったですね。

来年もまた遊びにきます。ヨロシク☆


Commented by crush-on-rock at 2005-12-26 13:02
じゅぼんさんのスキンが爽やかになってる?!
風邪の方は大丈夫ですか?
今さらながら私もちょっぴり風邪気味です(^^;)

クリスマスソングの集計けっこう僅差ですね~。。。
私はやっぱりいつかのメリークリスマスに入れただろうなぁ☆

年賀状、お疲れ様です。
出遅れちゃったので、私も再来年にじゅぼんさんの年賀状ゲットしたいと思います♪
Commented by cream_soda0511 at 2005-12-26 16:21
きゃーーー、年賀状の件知らなかったよ。
是非再来年は応募?しなくては!!
J(S)W人気あるなーー。
ユニコーンわたしだけ??
おかしいなーー。
Commented by jyubon at 2005-12-27 01:23
>しかぴんさん
本当にありがたいお言葉を頂いて恐縮です(汗)
命って結構はかないですよ。何で死んじゃった?って本当に思います。
残酷であり試練であり永遠に難しいテーマだと思います。
病院のナースに私も頭が下がります。私は施設で働いてるのでね。
ブログ結構最近さぼってて申し訳なかったんですよ。
それなのに良く思って下さって感謝以外何ものでもないです。
Tさんの事、本当に良かったです。笑顔で見ててくれてると思います。
来年も今年同様ヨロシクお願いいたします。
J(S)Wネタまたやってね。楽しみにしてますね。
Commented by jyubon at 2005-12-27 01:25
>まりもんちゃん
さわやかになった?ばんびクンのブログで新スキンの存在知ったから変えたの。
いい感じ?新しいモノ好きの私はコロコロスキン変えて申し訳ないです。
年賀状まだいいですよ。遅くなりますが、届くのが…。
非公開でコメント待ってますよ。
Commented by jyubon at 2005-12-27 01:26
>さつきちゃん
いつでも年賀状いいですよ。応募非公開で待ってます、届くのが遅くなりますが。
ユニコーンの良さをこれからもドンドン広めて行こうね。
いいですよ、♪僕らの町に~今年も雪が降る~って民生いい曲作りました。
by jyubon | 2005-12-26 01:28 | おんがく | Comments(6)